みなさんこんにちは!

奥澤レイナです!


{40FF6C0C-C05E-4DDC-946F-715B98C4E66F}


3Bjunior はじまRe:Start

〜全く新しい3Bってこうゆうことさ〜


みなさんありがとうございました!


この日は新体制となった3Bjuniorの初ライブ


新しい歌割りに

新しいフォーメーションに


メンバーはもちろん

ファンの皆さんにも


新しい気持ちで挑んでもらえたライブかなと私は思いました


改めて聞きます


みなさん本公演はどうでしたか???


良ければ私に感想を聞かせてください。


!!!


{66E78C60-90AE-40C9-93C1-CF1994ABB1C5}

ひっかと!


{BB282BD1-BAFD-44F0-B29B-364481BE7CFA}

あーちゃんと!


ーーーーー


今回第2部で着たTシャツのリメイクを担当させてもらいました!


{A2C9E153-A294-4752-AB15-FCA2454169A5}


レイナが思うみんなのイメージでリメイクさせてもらって


ライブ中にも言ったけど


こうやって私が衣装を作る上で頑張れる理由ってメンバーのみんなが「ありがとう」って「かわいい」って言ってくれたりファンの皆さんがあたたかく受け入れてくださったり拍手を送ってくださったりするから


私はそのおかげで頑張れるし


みんなの笑顔を見るために頑張れてて

そうやって幸せが巡って繰り返させれる

この環境が好きだなーって思うんですよね。


だから私の方こそみんなに"ありがとう"って言いたい。


みんないつもありがとう。


{BB86B15A-1F4F-4B72-BF7B-FF03FC1418DF}


れいなのシャツはまぁ本当に自分の好み


ゆうははちロケの華山志歩のおかしの衣装を意識して肩出し


あいらはちょっぴりラブリーに姫っぽく


まありはキッズな感じかな袖のシースルーのパフスリーブがポイント


ともはレイナの中で最年長だけど最年少みたいなイメージがあるからリボンをメインに手首にもフリル


くりは全体的にスポーティーなイメージでラインを入れたりスリットを入れてみたよ


もえかはギタリストのイメージで裾にシースルーのレースを付けてみました


ひっかは少しセクシーなイメージで作りたかったから袖をレースにしてでも子供っぽさもあるから少しカラフルに


ひなは元気なイメージだからイエローのリボンをメインに使ってみました


ゆづとはなは双子ちゃんにしたの!1番時間が掛かったけどセーラー服をイメージしたシャツにしたよ


かりんはアクティブなイメージがあるから肩を切ってみたけど実は可愛い服が好きだからリボンを通したりしてみたよ


さくはパフスリーブにした袖にレースを付けて一人っ子のお嬢って感じにしました


全体的にホワイトの物もを使って3Bカラーのブルーとロゴに使われてる・ピンク ・イエロー・グリーンの色味だけをつかってリメイクしました!


ひっかの袖とかくりりんの背中部分とかさくの袖も私の袖もだけどレイナが使わなくなった服を使ったりしてます!


簡単にこんな感じで説明したけどあくまで私のイメージだし言葉で説明するのは難しい!


ゆーてその子の性格とかキャラクターで決めた感じかな!


あと特典会が久しぶりの個別でみんなといっぱい話せて本当に幸せでした😢


たくさんの人が来てくれて

私の事を推してくれてる人もそうじゃない人も


本当にたくさん来てくださって


ありがたいお言葉をたくさん頂いて


幸せと嬉しさで胸がいっぱいになりました。


私推しじゃない人がはじはじの最後で上を向いてる時の横顔がキレイだったって言ってきてくれたり


ライブ中すごく可愛く見えたから来てみたよって言って来てくれたり


そうゆうのが本当に嬉しい


私は個人的なアレだけど推しじゃなくても私のことを見てくださってるってすごいことだなって思ってるから


だから本当に嬉しいです。


うまく話せてないかもしれないけどこうやって皆さんと話せる時間をこれからも大切にしていきたいですね。


たくさんのありがとうをありがとう!


また話そうね!


{51CE4240-1A38-4363-A40A-F1D7CF2349EA}


ーーーーー


最後に私が今伝えたいことを書きます。


この日にのために本当にリハーサルを頑張ってきて新しく覚えることが多くて


やっぱり大変だったし苦労もしたけど


でも3Bjrは今までもこうやって生まれ変わってきて


でもその生まれ変わり方?がロジャポの時とは違って


本当に新しくなったんだなって感じることが多かったなってすごく思います。


私たちもファンのみなさんもそうだけど

これを受け入れて進んでいく事に理由があって


私たちが成長するための道なんだと思います


今こうして新体制となって


3Bjrは元々26人でパフォーマンスしてきて


私はいつでも気持ちは26人って思ってるけど


でも3Bjrのメンバーとして今ステージに立ってるのは半分


だから一人一人が2倍のパフォーマンスをしなくちゃいけなくて


2倍って言ったら小さく聞こえるけど

でもその2倍はメンバー1人の気持ちを背負った数


だから私たちからしたらとっても大きなことです


だけど私は今のメンバーならそれを超えれるって信じてるし


残されたメンバーじゃなくて任されたメンバーだと思ってるから


絶対に26人で勇気のシルエット歌いたいから


それまで誰ひとり欠けることなく走っていくことが私の今の希望であって


歩くべきアイドル道だと思います


私はメンバーのことを信じてます


だから皆さんにも信じてついてきて欲しい


これは私の願いです


どうか皆様これからも応援のほどよろしくお願いします!


ーーーーー


次の単独も6月2日に渋谷duoでの開催も決まったし


奥澤村として対バンも4月14日に決まったし


まだ発表は無いけどこれからもどんどんイベントとかフェスに出させてもらえるように頑張るから


みんなその時は応援に駆けつけてください!


私も3Bのためになること発信していけるように

チームで協力し合って登っていけるように頑張ります!


皆さん本当にありがとうございました!!!


{52B5FE72-A2E6-42C1-882D-A4424146057A}


おまけのまあちゃん♡

( 後ろの小島さんがこの写真の最大の味 )


お く ざ わ れ い な