こんにちは!!

3Bjunior、マジェスティックセブンの小島はなです!


前回のブログにいいね!コメント有難うございます!


マジェスティックセブンの単独公演の、感想沢山聞けて凄く嬉しいです!

そして、両手いっぱいになるくらいの、誕生日プレゼントや、単独おめでとうプレゼントありがとうございました😆😆

お手紙も、お花も本当に本当に嬉しくて!
字って、その人らしさがでるっていうので、すごく近くに感じます!

お花もはならしさが詰まっていて、びっくりしたし、本当に本当に嬉しかったです!!!!

ありがとうございました😁😁

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日のオススメお菓子はー!

{E993BB8D-F025-4473-BF90-257F6316422E}



チョコあーんぱん♡
です!!
一口サイズで食べやすくて美味しい😋
オススメだよー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

単独公演から約1週間!

皆さんは何してましてたかー??

雪が降ったり、急に暖かくなったり、春なのかわからないような毎日ですね!


はなたちは、3/25に行われる新体制の3Bjunior公演に向けて、レッスンの毎日を過ごしています!

たくさんレッスンした分、いいパフォーマンスが出来ると思うので、ぜひ友達を誘ってお越しください!

スターダストアイドルのだいたいと被っているらしいですが!!

新体制ですよ!
美しすぎる中学生愛来に会えますよ!
女の子大好きくるくる市川優月に会えますよ!
ぴかぴからんどのプリンセス大平ひかるに会えますよ!
我らがリーダー!!奥澤レイナに会えますよ!
リアル破天荒白雪姫小田垣陽菜に会えますよ!
声量明るさ面白さ大爆発栗本柚希に会えますよ!
常に宙に浮く全力少女斎藤夏鈴に会えますよ!
棒読みの王道アイドル鈴木萌花に会えますよ!
3Bイチ大人な中1中原咲耶に会えますよ!
3Bの天才兼今現場で会えるアイドル中村優に会えますよ!
ふなっしー大好きふわふわ永山真愛に会えますよ!
女子力彼女にしたいNo. 1葉月智子に会えますよ!

3Bjuniorにいつ来るの?

今でしょ!!!!!😝😝

3/25ですよ!明日です!吉祥寺です!ぜひお越しください!\さい/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンプワールドに行ってきました😁😁
楽しかったです💜💜

{26207854-DA90-4A21-AC51-08440C672CBE}


とどかなーーい😫😫

あっ!!!
ちなみに、中には入ってません😁

ゆづと行ってみたいなー😋😋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは最後に「はにゃことば」を!

               ☆はにゃことば☆
「桜が咲いて来たから団子食べたい!」

ではでは、ばいばいきーん♡

{47E28279-3FA2-44E6-81CC-5E3CB912313D}



やっぱ明太ご飯だよね💗