こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★


前回もブログコメントありがとう!!!
多くて嬉しいです💜🤤
これからもよろしくお願いします💙

{5F692D4C-2D5D-4B6C-ACDE-8F2247AE8098}



スタプラブログあげたよ!!!


本当に嬉しい!!!
スタプラのアイドルさんと一緒にブログ
をできることが感激😢💖💖

嬉しくて嬉しすぎて実はスタプラブログの
あーりんさんのブログがでたときから
ずっと考えて作ってたの笑笑
それでも出さなきゃいけない時間の
1時間前くらいにおわったんだ笑笑

(*´罒`*)❤ニヒヒ


いやー嬉しいな!!!!!!

たのしーなー!!!!!



みんなどんどんコメントしてください
❤️❤️❤️


ひとり100件してねっ♡

それは嘘だよ笑笑

でも沢山してね!!!


もちろんちゃんとみてます💙💙💙

3Bjuniorのお客さんは
推しとか関係なく!!!!

3Bの順番になったら必ず!
『かならず』何でもいいから
コメントしてくれると
嬉しいなーー!!!!!笑笑


みなさん💖
よろしくお願いします!!!


改めて自己紹介とかして
あんまり好きな食べ物って変わらないものだなって思ったね!!!笑笑

あんぱんまんチョコが増えたくらい!!!笑笑

あとは昔より身長が伸びたかな?笑笑


ではでは、スタプラブログのコメントで
まってまーす😚💜💜💜💜


目指せ50けん!?!?笑笑

調子のりました~!!!😜😜😂

{FA1D4EA2-CD0D-45BA-9F5B-7F894EF5B981}

{A68F9A53-1281-4575-BC9B-06E5A49A1B42}



安定のひっか!!!あそんだよ❤️
ひっかおちつく💗すきみ💗


あ、ずっといってなかったけど
後期期末テスト
よかったよ!!!!

前期期末テストは
330くらいだったのかな???
9教科で!!!

でも今回!
460くらい!!!

半分取れててもぉまんぞく💗💗
(*´罒`*)❤ニヒヒ

てんさいでーす!笑笑

上機嫌な市川でした😂笑笑

{6802DAA1-5FD3-4B28-BC34-171ACF4C2A3A}




んー今日はこれくらいかな???

25日まで残り5日かな!!!

みなさん
ぜひきてください💗\さいっ!/


では、春休みの予定が
ひっか多めのゆづでした
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
ちゃんしほのブログ嬉しすぎ💗
ありがとうちゃんしほ💜💜💜💜💜

{4B74B635-CAD1-481E-B891-5F15F6E98519}


ちぇるのインスタのこえ
今日はゆづなのよ!!!笑笑
ぷちばなし笑笑




中学生組は特典会中おひまひまだった
ので動画とってました!笑





今日は動画で一言!笑笑
難しいか!!!笑笑


元気★やる気★ゆづき★