みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^ω^≡^ω^)

{E104EB71-39D0-459D-AF20-17A7BAD34678}



何から書けばいいかしら…( 笑 )

あ!

まず初めはこれだね!

はちみつロケット
メジャーデビューおめでとう!!!!!!!

{853ED3E3-E525-4EFE-BB13-DDED697E7806}



私も3月7日のデビュー日
渋谷でのフリーライブを観覧させてもらいました!

すごく行きたい気持ちもあったんだけど

正直ギリギリまで行くか悩んでたんだよね…
目を逸らしたい気持ちが0じゃなかったから…

でも夜に くりりん から一緒に行こう!って連絡をもらって

やっぱり自分の目で見て
生で感じようって思いました!

3Bは2階の方から見せてもらったんだけどね!
言葉にするのが難しいけど…なんかはちロケがはちロケじゃないみたいだった!

すごくキラキラしててわたしの目指してたアイドル像ってゆうか、、

なんか私の理想が詰まって見えたんだよね。

このライブを見て自分のなかで
今のままじゃだめだって強く感じちゃって
本気でね、なんか色んなこと考えちゃったり。

でもね、やっぱり私は3Bがだいすきだし
また26人でステージに立つってゆう夢があるから

また1歩踏み出せたし
はちロケには刺激をもらって

本当に感謝してるし
見に行ってよかったと思ってます!

自分を見つめる時間も
周りを見つめる時間も

平等に

しっかりしなきゃね!

あらためてはちロケのみんな!

メジャーデビューおめでとう㊗️❤️☺️

{302F1C69-3FA4-45A7-9BB6-7F57BE1CC5BD}



くりりんと2人でチーズケーキを差し入れました🧀🍰✨

それとこのタイミングで言わせてもらいますけど私は播磨推しです。( 💗 )

なんかね、3Bに播磨が居なくなってから本当に物足りないし寂しくて…!

はちロケでキラキラパフォーマンスしてる播磨も特番の時の播磨の面白さも見てて楽しいし

やっぱり目で追っちゃうし

好きなんだなぁって思うことが多くて!

だから決めたの!
ってゆうか推しってこういうことだと思うんだよね!

私は播磨推しになりました!!

推し被りのみなさん仲良くしましょう💗?

播磨 尊いわ〜

{60B4FBD1-EA0D-4C1A-A1A2-F6A4E48B9488}



ん〜ちゅき(⑉• •⑉)❤︎

ーーーーー

そして3月9日!

れにちゃんのソロコンサートに
バックダンサーとして出演させてもらいました!

{58C6E48F-6D43-43EB-A878-49609A89E060}



3Bから8名が出演したよ!

私は

☆まるごとれにちゃん
☆だいすき!!
☆ラムのラブソング
☆yeah!めっちゃホリデー!
☆Believe
☆学園天国
☆3月9日

のバックダンサーをさせて頂きました!

いや〜幸せの時間でした。

私は3年連続で出演させてもらってて
毎回 笑顔と幸せをもらってます!

ライブこ最後でれにちゃんに指名を頂いて感想を言わせてもらったんですけど

私はれにちゃんとタカノフのみなさんがつくる幸せな場所とか笑顔で溢れる場所とか幸せでいっぱいの雰囲気とか…

本当に本当に大好きです!

れにちゃんと一緒にいると改めて "憧れ" とか "好き" って気持ちをすごく感じるんです。

私もそんな人になりたい

だからこれからもその背中を見て
一生懸命に追いかけていきたいです!

みなさんありがとうございました!



ーーーーー

3月15日
マジェスティックセブン 単独ライブ!

中村さんと観覧しました👀

{39635AB5-6D0C-4FEA-A623-148483013617}



メンバーと隊員さんすごいね勢いが!

なんか一番後ろで見てたけど圧倒されたよ😳

この日はあの場所にいたみんなが待ち望んでいた時で1曲1曲に込めた想いがストレートに伝わって

なんだか私も胸が熱くなりました

私はメンバーだから隊員さんとはきっと違う目線でライブを見ていたと思うけど

でも楽しかったって気持ちと幸せってゆう想いは同じだったはずです!

いつかのブログでロッカジャポニカの内藤さんが「 アイドルはエモさ 」って書いてたことがあったんだけど

私もそう思うんだよね。

でも最近は前にも増してアイドルを見てるとどうしてもエモみを感じちゃう

だからライブ中でも映像を見ててもスーって涙がでてきちゃったりするんだ

アイドルに対する感情がね

すごく前に前に出てきちゃうの

でもそれを感じることとか感じれることが
私がアイドルを好きな理由なのかもしれないね

とにかくマジェのライブすごく楽しかったです!

みんなお疲れ様❤

{AAF95486-EDE5-4CC5-90BF-18CBCAA1C32D}

{87DB09BB-7D49-43A8-A0E5-598D0C7514B2}



🌷🌷🌷

{A1BC2737-1078-4294-B8FF-B017AFC93A19}



差し入れたジュースめちゃめちゃ喜んでくれたはなちゃんが馬鹿みたいに可愛くて…😭

おばさん号泣😭

お裾分けです😭😭😭

あとひっかちゃんのショートカット!

{AB6A3E47-9568-4490-A453-15B8AF3BF6F3}



きゃわ!

ーーーーー

そして最後に!

れインスタグラムのフォロワーさんが2000人を突破いたしました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

本当にありがとうございます!

今私たちは3月25日に向けてリハーサル中で
メンバーみんな一生懸命に頑張ってます。

この日は新体制となった私たち3Bjrの初となる単独ライブの日です。

2月4日のあの日
あの1曲を披露してから1ヶ月と3週間。

でもこの期間やらなきゃいけない事が沢山あって

それと同時に気持ちも忙しくて

でもそうやって言い訳してステージには立ちません!

完璧に完全な新しい3Bjrとして見せるべきパフォーマンスをします。

必ず!

この日は色んな現場があることも知ってます

でもやっぱり私としては3Bjrを選んでほしいし

新しく始まる3Bjrを自分の目で見てほしい

来たらきっと何かが生まれると思います。

私は今自分のインスタでリハーサル中の動画をアップしています!

これを見て「見たい!」「行きたい!」って1人でも多くの人が思ってくれたらいいなって。

きっと私の力なんてちっちゃすぎると思うけど
でも何もせずにはいられなくて。

3Bのためになることに自分の力をプラスして進んでいけるようになりたいです。

私たちの勇気のシルエットを見届けてください!

それでは3月25日吉祥寺CLUB SEATAで会いましょう!

{6E991389-9535-4B99-B452-9C7B027706E4}



お く ざ わ れ い な