おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 



コメントといいね!ありがとうございました(>_>)がんばる力になりました!




昨日は、

☆マジェスティックセブンの単独ライブ☆

(スタプラ定期公演)

でした!




来てくださったみなさん、本当にありがとう!ございました!!!


いっぱい来てくれるかな…って心配だったんですが、

後ろまで立ち見の人までもいて、すっっごく嬉しかったです!😭😭




一番最初の曲の、「SpaceShipGo!」で感極まっちゃいました。目の前の景色の嬉しさと一年間のみなさんへのいろんな想いとで、、溢れ出て来て😢



3Bjrの大事な新曲「まけずぎらい」も、

みなさんの前で2回目の披露が、MJでできたこと嬉しかったです!



一番最後の曲の、「未知とのSo Good!!」では、みなさんがメッセージを書いてくれた'はちまき'を付けて、パフォーマンスしました!


あれを付けるとね、

パワーが湧くし、もっともっと会場のみなさんと一緒にライブの空間を共有できてる感じがして、すっごい良いんだ〜!

同じ気持ちでいてくれたらいいな!


いっぱい想いのこもった'ハチマキ'ありがとうございました!❤️


{43DD2444-83AF-491C-8099-3C1A934344F5}




マジェスティックセブンの一年ぶりの単独ライブで隊員さんを一年も待たせてしまいました、、


ステージに上がった瞬間、

暖かく迎えてくれて、お客さんもいっぱいいて、笑顔いっぱいで、

ありがとうございました!


目の前が真っ暗になったときは、

どんな時でも待っていてくれる、みなさんの明るい笑顔をたよりに、ずっとずっと進んで行けたらいいなって思います☺️✨


みんなに明るい笑顔になってもらえるようにがんばります!!😊



{1A8B5A58-6D7E-4642-93F1-FC1A913550C9}


隊員番号3番、ひっか!


{83745391-3475-4D7E-83B5-6E19A7BEECA8}


隊員番号4番、ひな!


{B975E317-F2A7-4D98-8CD4-DD5AAE97718A}


 隊員番号5番、ゆづ!


{6C3B2711-F017-41C3-90D1-0E30295DFA1F}


隊員番号6番、はな!

はなの描いてくれたイラスト、本当いいよね!!ありがとう!☺︎💕


{8FFE026A-7FB1-42FE-9D3F-7060B4774FD7}


隊員番号7番、かりん!




特典会、来てくださったみなさん、ありがとうございました!

たくさんの人が来てくれて、話せたこと、嬉しかったです!!みんなの一人一人の笑顔が近くで見れて幸せでした!☺️




今できることを全力で一生懸命やりました!

最高で楽しくて幸せなライブになりました。💙


みなさんは、どうでしたか??




MJメンバー、先生方、関わってくださったすべてのかた、

そして、観に来てくれたみなさん、

ステキでかわいいお花を用意してくれたみなさん、

来れなくても応援してくれてたみなさん、

放送で観てくださったみなさんに、


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!


{63D4504F-CEF2-4491-8140-00F2E636584A}



これからもどんな事も一つ一つのことを大切に次に繋がるようにやって行きますね!😊

よろしくお願いします!



MJメンバーも、隊員さんも、

大好きです!



風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡