こんにちは!
中村優です✋🏻

最近たくさん3Bメンバーに遊んでもらってるんだよね〜

まずは…

{2D0590C6-4027-4766-8177-13A94C906D50}



レッスン帰りに
かりん、もえか、ゆづ、はなとしゃぶ葉😋


高3→わたし
高2→かりん
高1→もえか
中2→ゆづ、はな

という年齢差ありの5人で行きました✌🏻️

ゆづが誘ってくれたんだよ〜☺️

かりんは水餃子包むのが上手だった。👏🏻
もえちんと私はえのき超食べた。🍄
ゆづとはなはわたあめ食べてた。


食べ放題だからそれぞれ好きなもの食べれていいね♪

はなちゃんにめちゃくちゃワンピースおすすめされたので全巻読破しようかな〜と思ってます。😎


お次は、ゆづはなとららぽーと😊

{C33ADCFB-EB5C-48F2-968A-19C9F8EE6DE3}

{77370601-3D3F-416A-9FA6-92E2D37B7DCD}


SUUっていうプリクラの機種で撮ったんだけど
これ、透けるんです。←!?

プリントされて、でてきたシールが半透明なの。
プリクラの進化すごい。

{43B0C3C2-5A46-4739-9FFD-6F438DF65249}



そしてはちロケのリリイベ観たよう✌🏻️✌🏻️
志歩とかのんちゃん卒業おめでとう🌸🌸🌸

ほかにも、駄菓子屋行ったりパンケーキ食べたり
めっちゃ楽しかったです(*´˘`*)♡

あと、初めて「ローストビーフ丼」なるものを食べました!めっちゃ美味しかったな〜〜🤤

{E11958A7-B347-4895-9DCE-2097695A90FF}




最後は、ゆづと映画「ちはやふる-結び-」を観ました😊
百人一首といえばゆづかな、と思って誘ったんだー!
めっちゃ笑ったしめっちゃ泣きました😳
すごく面白かったです!!!!

3Bのみんな
たくさん遊んでくれてありがとう♡
{814ACBF9-D729-4D68-91F1-D87B8913BC14}



(渋谷のマルイのタピオカ美味しかったな〜😋)

新体制の3Bライブに向けて
レッスンも頑張ってます!
仲も深めてみんなでがんばります。
25日の吉祥寺楽しみにしててね!


★☆★☆★☆

前回のブログのコメントで
みんなのはちロケの好きな曲が知れて嬉しかったです。
バカイズムのフリコピも楽しいよね😊

そうなんです、めっちゃハルヒ好きなんです!
最強パレパレードを3Bで知ったのがきっかけで
中学生の時にどハマりして、アニメ全話一気に見ました✌🏻️本気でハルヒになりたいと思って生きてたあの時。笑
曲は「SuperDriver」が一番好きです。歌詞がすごく好きで、前向きになれるの😊よかったら聴いてみてね!

今日はマジェスティックセブンの
スタプラ定期公演だ〜〜〜!!!!

みんな気合入ってるよう✌🏻️✌🏻️
行く人は楽しんでね!!!

それでは中村優でした(*´˘`*)♡
また明日!!!!