おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★



いいね!と優しいお言葉、ありがとうございます。
一つ一つの言葉が心に響きます♡



昨日は、太陽があって風が吹いてポカポカしてて良かったですね〜
久しぶりに自転車乗ったんだけど、天気が良くて気持ち良かった〜!☀☺





すっごい関連性のない写真ですが、信玄餅のチョコと!笑



ーーーーーーーーーーーー



3月15日(木)まで、

あと、1日!!!あした!


そう!あと1日で、
マジェスティックセブンの単独ライブ🌟
(スタプラ定期公演)
です!


単独ライブから約一年。
マジェスティックセブンメンバーのこれからの未来へつながる大切なライブ✨

どんな時でもマジェを応援し続けてくれているみなさんに感謝してます。

2018年、気合を入れたマジェの単独ライブ、
その一発目を見逃したら後悔しちゃうくらいに幸せな瞬間を過ごしましょう😊
がんばります。


in AKIBAカルチャーズ劇場 19時〜





隊員番号3番、ひっかと!
ブログで、曲とメンバー紹介ほんとありがとう(>_>)



隊員番号4番、ひなと!



隊員番号5番、ゆづ!(左)
隊員番号6番、はな!(右)



隊員番号7番、かりりんと!


気持ちは7人😄✨


緊張するけど、
楽しみな気持ちの方がいっぱいあります!☺️


「Space Ship Go!🏃‍♂💨」

待ってます〜!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡