おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 




コメントといいね!ありがとうございます♡

僕らの音楽の感想とか、「15日楽しみ」とか言ってくれて、励みになります!




ももいろクローバーzの'高城れにさん'のソロコンサートに、3Bjuniorとしてバックダンサーで出演させていただきました!💜


ありがとうございます(>_>)!!


{D74673E7-FA36-41A2-BA35-57998864F04C}




「まるごとれにちゃん」

「学園天国」

「青春フォトグラフ」

の3曲も!出させていただきました。


ありがとうございました!



「青春フォトグラフ」では、高城さんと!永野さんと!

最後のポーズでInstagramの枠に一緒に入れたことがすっごい嬉しかったです!!😆📸笑



{D1435F9F-CC8E-4F01-A4DF-263D61BBBB28}


くりりんと!


{DCB8D4C4-A93C-4D52-827B-BC02D6CABCC2}


ゆうちゃんと!


{515315D8-7925-4747-9F3D-862DC2DFF8BB}


ちぇると!



幸せと笑顔と紫と愛がいっぱい詰まった空間でした💜😊✨



ステージに出させていただけることに感謝して全力で楽しんで頑張りました!!



癒しの歌声と笑顔と温かい雰囲気で、

周りの人を幸せな気持ちにさせたり、

3Bのみんなの目をみて話してくださって目が合うとニコッてしてくれたり、優しくて、

もっと大好きになっちゃいました!


そんな風にお客さんにも周りの人にも幸せを与えられる存在になりたいです!

本当に憧れます!✨



高城れにさんのソロコンのお手伝いができたこと、すっごく幸せでした!

本当にありがとうございました!!💜



{991ECAE7-571A-4E21-8845-EAA5290B9B55}


れにちゃんから頂きました!可愛いし美味しかった〜☺︎♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




16歳の抱負を!遅くなってごめんなさい💦



たくさんあるんですけど、、


☺︎まず単独ライブで結果を出したい!

チケットを完売して、満員の景色を見たいし、いいライブをしてお客さんに楽しんで喜んでもらいたいです。


☺︎次に繋がるパフォーマンスをする!

そして、次のライブも定期的にやらせてもらえるようになりたいし、対バンとかフェスとかたくさん出たいです。


☺︎MCと歌とダンスとパフォーマンスも見た目も、レベルアップする!!

そして雑誌の撮影やひとりふんどしとかも、呼んでいただけるように、

歌をたくさん届けたりダンスでも選んで頂けるように、内面も外面も磨いて魅力のある存在になりたいです。


☺︎3B juniorの新曲「まけずぎらい」は、すごくいい曲なので、CD出してもらいたいし、MVも撮ってもらいたいし、ツアーしたいです!




目標だって見えなくなる時があっても、

目の前のことさえ手さぐりで本当にどうしたらいいのかと思う時があっても、

待っていてくれる人がいて!、本当にほんとうに感謝してます。


だから、

お客さんや家族や関わってくれた方やスタッフさんに、恩返したい。です!!!



もっともっと高みに進んで行きたいと思ってます!



みなさんに笑顔を届けていっぱい幸せになってもらいたいです!😊




{6F3FD399-E45E-4C58-8AE3-FA3A7BAD19F0}

{7C7E5244-C838-4D96-87C8-2344D988D7F3}


これからもよろしくお願いします!☺️




ーーーーーーーーーーーーーーーー




'マジェスティックセブンの単独ライブ(スタプラ公演)'まで、あと3日!🗓



'AKIBAカルチャーズ劇場'ですよー!

'19時から'ですよー!



mjのレッスン、笑って楽しく!でもちゃんとシッカリ!やってるよー!!😆💙✨



お仕事や学校のかたもいて、お忙しいとは思うんですが、来れるかたは来てくれると本当にすっごい心から喜びます(>_>)!!


来てよかった〜って思って帰ってもらえるようなライブにします!❤️


今からすっごい緊張する〜。でも、楽しみ〜。


{B020ACE2-F2D1-47F3-AE8E-97C9578DA4BE}


かりりんと!



'マジェスティックセブン'お待ちしてます!☺️




風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡