こんにちは!
最近ははちみつロケットのヲタクをしています、中村優です。笑

今年も!高城れにさんのソロコンサートに出演させていただきました✨

{5086EEE6-388F-48C8-87BC-20404986E590}



三年連続です。嬉しいです。


・恋は暴れ鬼太鼓
・まるごとれにちゃん
・だいすき!
・ラムのラブソング
・Yeah!めっちゃホリディ

を踊らせていただきました!(だいすき!は歌も🎤)


暴れ鬼太鼓は、市川優月ちゃん・小島はなちゃん・斎藤夏鈴ちゃんと4人で踊りました!

{C5D7CCE1-C70D-4A32-9D11-D451424D9181}

{389AFDDE-9FCF-4CEC-A8EE-3B05C5FF4189}



法被も着て、扇子をもって踊ったよ〜!


だいすき!は、栗本柚希ちゃん・葉月智子ちゃん・奥澤レイナちゃんと踊りました。
ダンスは、すっごーーーく昔のももクロちゃんのレッスンの映像を見て覚えたんです😳秘蔵映像ですよね〜〜〜!!!!🙀

ステージに出てない時は、ずっと楽屋でライブみてたのですが
全部すっごく楽しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まさにまるごとれにちゃん!!💜


れにちゃんの声とかもっている雰囲気とか
もう全てが本当に大好きで
れにちゃんのソロコンの空間が本当に毎年幸せなんです☺️

尊敬する人はたくさんいるけど
れにちゃんは私の中で、尊敬でもあるし、一番なりたい女の子像なんです。
だから、まるごとれにちゃんの歌詞が本当にグッとくるんですよ…( ˘ᵕ˘ )
今年は踊ることもできてすごく楽しかったです!


3月9日は今年もすごく感動しちゃいました(T_T)
新曲も〜!!!配信買わなきゃ( ˘ᵕ˘ )

今年も参加することが出来て、本当に嬉しかったです。れにちゃんありがとうございました!!!

最近この先のことたくさん考えてたけど
やっぱりステージに立つのが楽しいねっっ

写真が沢山あるので載せます✌🏻️✌🏻️
そういえば携帯を新しくしたんですよ。容量が増えて嬉しいです😌

{0FD88768-8571-409F-A281-01733BC962A5}

{F076AF3F-C14E-405D-9C60-BB4BA0E6A936}

{1CC2220D-E5E0-425D-8A79-4FB01E07D935}

{6F11FC49-AC18-46B3-85A7-78D26D481305}

{CCCA8F34-205C-49F9-A14F-EFE633AD093A}

{3AA70FFE-9A5D-40CB-8D4A-B1D5BD8FBB93}

{2E3EEFB8-FB7C-4DCD-B3CB-814479FD3544}


よーし!次は3月25日の3Bライブに向けて頑張ります!

花粉に完敗の
中村優でした〜!