こんにちは!

小島はなです!

前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!!

何でもない日おめでとうプレゼント嬉しいです😆

前のブログにコメント増えたときしっかり気づいてるので、もう気づかないしかかなくていっか〜っていうのは✖ですよ😊

今日のおススメお菓子はマクドナルドにある「超オレオ」です!

{26DFC687-AFBA-4AC3-9901-C88369517861}



はなは、オレオがだーいすきなので最高な味でした!
おススメです😆😆
ワンピースの新巻を見ながら食べたよ😏😏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして!!

3Bjunior!!

高城れにさんの!!

ソロコンサートに!!

出させていただきました〜〜!!!!!!!


{AC060539-3898-41F0-A851-1E1B754819AA}



くりりーん💗💗

{22504D73-6F20-4325-8F2D-717BD3A8F1AA}



かりりんが、ハートしてます😳😳

前回のソロコンサートには出れなかったので、すっごく嬉しかったです!!!!!


はなが出演させていただいた曲は!



「恋は暴れ鬼太鼓」「まるごとれにちゃん」です!



すごい楽しかった、、

本番もだけど、リハとかも、全部勉強することいっぱいで、それなのに楽しくて!!


高城さんは一言で言うなら、すごくすごく可愛かった、、


高城さん推ししかいない空間はすごくすごく愛が溢れてて!

どこ見ても紫!

本当に綺麗でした💜

はなは、高城れにさんの話す時の表情と声が好きで、沢山沢山声聞けて嬉しかったです😍😍


この前のソロコンで、あの子たち誰だろう?と思って、このブログを見てくれているかもしれない方のために!


はなは、ももクロさんの桃神祭2015で、全力少女の時に、高城さんの周りをウロチョロさせていただいた、小島はなと申します😁


もし、あ!あの子だ!って思っていただけたら、名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです😆


高城れにさん!
ソロコンサートによんでくださりありがとうございました!!

ゆづと、今日はもう天国!ってリハの日も毎回いってました💜💜


{2960750C-A3C1-46C7-B843-13E8D3846FF0}



扇子もつかったんだよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あっという間に今日が終わっちゃうから、もう4回寝たら、、、
そう!
マジェスティックセブンの単独ライブの日です!!

なんか書いてたらドキドキしてきちゃいました😵😵

眠れなくなっちゃうかも、、、って思ったけど、多分はなの事だから、この後すぐ爆睡しちゃいますね😴

15日は平日なので、行けないって決めちゃった皆さん!!

仕事帰りに!
学校帰りに!
間に合うかもしれませんよ!!
念のためちょっと確認してみてください!
歩いたら間に合わなくても、走ったら間に合うかもしれませんよ💪

そして、もうチケットまで用意して楽しみにしていて下さる
隊員さん!
隊員候補生さん!!

15日会えるの、ひたすら楽しみです!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

短いですが、最後にはにゃことばを!

☆はにゃことば☆
「チョコクロおいし〜💜💜」

ではでは、ばいばいきーん♡


{3CD98C33-D630-4BCA-9E2B-C96A0D10A779}



高城さんからの、クッキー😍😍
ありがとうございました🙇‍♀