おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 



コメントといいね!いつもありがとうございます!

僕らの音楽を観てのコメント、すごくうれしかったです♡



ーーー


過ぎちゃったけど

はっぴーひなまつりー!🎎🌸💕


{F27ED70C-5587-4670-A3DC-31E0447F000D}


美味しかった〜!


ーーー



あ!この前、電車乗ってて、

窓から外みてたら、'黄金の七人'のトラックが!はちみつロケットのおっきいトラックが!!✨本当にすごいなぁ


CDはまだ買えてないけど、ばっちりダウンロードしましたっ!☺︎💛



はちロケのみんな、ロケッターのみなさん、メジャーデビューおめでとうございます!



ーーー



2月28日(水)

『西川貴教の僕らの音楽』第9回の放送、

観てくださったみなさんありがとうございました!



'栗もえか'で「Preserved Roses」

'ガチンコ3 で'「晴れるかな」


いかがでしたか??


また番組に呼んでもらえるよう頑張って行きます!



'栗もえか'として

つぎに会えるのは、


3月27日(火)夜19時開演

ガチンコ3/雨宮かのん/栗もえかコンサート

in 渋谷PLEASURE PLEASURE


今から緊張しちゃうけど、

楽しくすてきなコンサートになるように、頑張ります!✨🎶💕


ぜひ観て聴きにいらしてください!



{21F657C0-6169-49FC-817E-329D7943AE46}




ーーー



そして、

待ちに待ったーーーーーーー


3月15日(木)

マジェスティックセブン単独ライブ(スタプラ定期公演)まで、あと5日!🗓


1週間切ってしまいました


来てくれたみなさんが金曜日もがんばれるように、笑顔と元気届けます!😊❤️


ぜひ、'マジェスティックセブン'に愛に来て欲しいです!



{A72AB8F5-058D-4E5F-B9B1-CCA6B439DD71}


ゆづと!



チケット発売中ですよー!



この日は、18時半〜

「清塚信也のガチンコスターダストプラネット 」#26の放送もあります!📺👀

現場に来てくれるかたは、録画して後からゆっくり観てください!

自分も帰ったら観ます🎶

残念ながら現場に来れないかたは、ぜひ観て欲しいです!



ーーー



3月25日(日)

「3B junior はじまRe:START〜全く新しい3Bってこういうことさ!!〜」

in 吉祥寺 CLUB SEATA


新しい3Bjunior 本当にも見逃せないですよ!✨





{F11108DC-BEBF-453D-904A-68E12A58357D}


ドヤ顔みたいな調子乗ってるみたいな、もえかでばいばーい!


15日・25日・27日、いっぱい会いましょう!


1つ1つのことに心を込めて、

感謝☺︎笑顔☺︎素直☺︎でやって行きます!🌸




風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡