こんにちは(o´ω`o)ノ


市川優月です🌙

ちびゆづです★


昨日はひなまつりだったんだって!!!🚺🚹

2人とも巡りあえたかな~???

ちらし寿司たべた~???💓💓💓

ゆづはたべたよ💓


{0C22FBCA-E0A3-49BD-A2F3-080CC6C8B7BF}


🖤久しぶりのノーマル🖤



期末テスト終わりました~❤️❤️❤️❤️


かいほーーーう!!!

長い戦いだった🤧🤧🤧



今回はいいよかん~💜



保健が100点の予感💗💗💗



もぉね。勉強が嫌すぎて

やろう!!!って思って二三分やったら

ちょっと1時間寝てからやろ~って

おもって寝たら二三時間たってて

そんでまた始めよう!!!って思って二三分

やったらちょっと1時間寝てくからやろ~って

またなってしまい、、、、の繰り返しが

ずっと続きました!!!😂笑笑


まあ寝ること大事💖



{68A4F766-5BD0-48D4-AB9C-84D1DABAB782}



昨日ね!!!

かりりんと鯱カフェ行ってきたよ💓


最後の最後に行けて嬉しい💙💙💙


美味しくて可愛くて・・・♡


最高なひとときでした💗💗💗


ゆずきちゃんラブです💖

席もゆずきちゃんの写真の前に

すわりました!!!笑笑


{8983D97F-8E27-4281-A22C-BC1A1EF33133}

{12CF921E-9DC3-45BC-97C6-4756D2F35B62}




そして!!!

❤️ちぇる❤️

お誕生日おめでとう!!!


{57B18127-D9BE-4843-8815-4098F059837D}



{5CCE9117-B329-4483-9372-0C95051E26D1}


控えめにいって好き❤️❤️

いつもありがとう💙💭

ちぇるといるといつも本当に楽しいよ!!!

これからもよろしくお願いします💓


歌声と好み顔がNo.1です!!!笑笑



💛はな💛


お誕生日おめでとう❤️



はなといると安心するし

はながいてくれるから

今のゆづがいるんだ!!!


これからもずっと

よろしくね💗


だいすきだぞぉぉぉおお!!!


14人体制になって去年より

もっともっと出番が増えると

思うし!!!

はなは歌うパートが増えて

自分の立ち位置を決めれる

1年になるんじゃないかな!

って思ってるよ


うちらは年下だけど

いつまでもこのまんまじゃ

年下とか言ってられなくなる

時が来るから

もっと自信もって自分!

を探していこうね💙



{34783364-11F0-4E17-8559-B41107A42B15}

{FCF8CC83-7383-477C-8256-765BF62A7BE0}


みなさん!!!はなおしのみなさん!

お待たせしました!!!


{D638990D-6EB6-45B6-A17B-ECD6EBA42EF5}


どーぞ💜💜💜💜💜💜



みなさん!!!

3月15日のアキバカルチャーズ劇場の

チケット申し込みしましたか???


もぉね!!!

セトリ本当に本当に

楽しいよ💓💓💓💓


自分でいうのもなんだけどね!!!笑



不安とかよりも

もぉワクワクとドキドキがとまらない💜💜


もぉ本当に本当に

待ちに待った日だよ❤️❤️❤️


是非皆さん!

まだチケット申し込みしてないよ!!

って方は来てください💗\さい!/


木曜日で平日だし

仕事とか学校もあるだろうけど

✔️外回り行ってきま~す🙌🏻

✔️ちょっと体力つけてきま~す🙌🏻

✔️学校説明会いってきま~す🙌🏻

でなんとかなる!!!笑笑・・・たぶん笑


でもでも!!!

それくらい沢山の皆さんに

マジェスティックセブンのLIVEを

見ていただきたいです!!!


木曜日の予定表みてみてください💗



そして!!!

チケット申し込みしてくださった

みなさん!!!

ありがとうございます💖

平日で忙しい中嬉しいです😚❤️💭🙌🏻

もし良かったら沢山の方に

宣伝していただけると嬉しいな!!!

友達5人誘って来てください💜\さい!/



ではでは!!!

今日はこの辺で!!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S

はなおしに怒られる😂😂

次のブログに動画だします😚💖💖💖笑

待機しててねっ!!!


{FCA23F29-E930-4A3A-95A0-D301E48B566E}


誰にも見られないようにコソコソ撮ったから

ぶれちゃった!!!笑笑😂


{1586E416-3C1F-45DE-B6E1-38D36E08F5E4}


前回のコメント32もありがとう💜

嬉しすぎました!!!


元気★やる気★ゆづき★