おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 



コメントといいね!ありがとうございます(>_>)!

元気の源です♡




一昨日は、

「西川貴教の僕らの音楽」第9回

「スポットライト」ガチンコ3 

の収録でした!



T.M.Revolutionさん×水樹奈々さんの

「Preserved Roses」

を'栗もえか'で歌わせてもらいました!


 西川貴教さんとトークもしていただきました!



{A30E4053-BAC9-4386-B82C-3F001F68BAFA}

{E3573560-58E8-4D68-A50F-BD0DE3BD3AA2}





水樹奈々さん→栗本柚希ちゃん

T.M.Revolutionさん→鈴木萌花でした!


T.M.Revolutionさんと水樹奈々さんが、歌っている動画を観たんですが、

たくさんのお客さんの声援のなかで登場してきて、歌も表情もしぐさも存在も、すっーごいカッコ良くて力強くて輝いていて!!!

イメージして練習しました!


栗の歌がすごいぶつかって来て、

もえかも、ぶつけるつもりで思いっ切り歌いました!!😆🎶


楽しかったです!!



豪華バンドメンバーさんの演奏で歌えるなんて、、すごい幸せでした!

本当にありがとうございました。♡



西川貴教さんとのトークにも出させていただきました。

西川さんがすっごく優しく接してくださって、すごい緊張はしたけど楽しくお話しできました!☺️



またお話ができるなんて、、

それに、2016年10月に'ガチンコ3'として一度お話しさせていただいたんですが覚えていてくださって、すごく嬉しかったです!❤️

本当にありがとうございました。!



放送はー、

2月28日(水) 夜22時〜

です。


ガチンコ3 「晴れるかな」の放送もあります!


ぜひ観てくださると嬉しいです!☺︎♪



{6EAAEE51-4AB0-4A7E-BD17-A774E59174C0}



くりと!


{DA512032-596D-49DC-9DD2-97DFD51FCC82}


かのんちゃんと!


{AE41E00F-5064-4C03-80B6-869D07A966B4}


あいらと!



「スポットライト」

作曲・宇宙まおさん   作詞・雨宮かのんちゃん

収録しました!


バンドメンバーさん、

そして!、宇宙まおさん、かのんちゃんのエレギギターという、

ステキな演奏のなかで、歌わせていただきました!☺︎✨


大好きなかのんちゃんの詞とロックなかわいい曲で、歌ってて楽しかったです!



この放送はー、

3月22日(木) 夜19時〜

です。


こちらも観てくださると嬉しいです!



{EE875606-209B-4AE9-8274-925DEBF655D8}



大好きな歌をいつもステキで恵まれている環境で、歌わせてもらっていることに感謝して、

レベルアップして、

観て聴いてくれるみなさんに楽しんで幸せな気持ちになってもらえるようにこれからも頑張って行きます!☺️💚🎶



{3B8B5452-8E6C-420F-A9E0-6F9E916A5885}


ひっかが撮ってくれた💓ありがとう!



'マジェスティックセブン'の単独ライブ(スタプラ公演)まで、あと21日!🗓


みなさんに最高に楽しんでもらって、

明日も頑張ろう!って思ってもらえるようなライブにしたいです!😊💙


ーー


「Preserved Roses」のボイトレで、

思いっ切りやるために、

サビに合わせて歌いながら、最近踊らせていただいたMy Cherry Pieを踊るという、すごい組み合わせの練習をしました!笑

本番、思いっ切りできてるかな?放送をお楽しみに〜!☺︎♪




風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡