こんにちは(o´ω`o)ノ


市川優月です🌙

ちびゆづです★


{291A7CFF-5848-4756-AE33-38B8E8F45BAA}


猫の日だよ~💗💗💗💗


にゃんにゃんにゃん♡

♡2月22♡


今日はそれだけ~!!!笑笑


記念日を大切に💜💜💜


ではでは!!!

写真で一言でさよならしましょ~!!!


{FF440DE2-7890-49F1-8160-90DA089B7C41}


ど~ん!!!まいまい💗



最近クラス全員(先生も)におバカは行ける

高校ないからって話になると

先生にあ、目あっちゃった!笑

とか言われたり


ゆづがここ違うよ!!!

って言うとやばいゆづよりおバカとか

もぉ終わった!って言われたり!!!笑笑


数学で15+25とかやっててそれを答えたら

やべー!ゆづき頭いい💓って言われたり、、、


完璧馬鹿にされてる!!!笑笑


みんなゆづにおバカおバカって言って!

そしたら先生がいやホントのこと言ったら

かわいそうだろ!!!笑笑って

からかったり、、

そんなばかじゃなーーーい!笑笑



ではでは!

期末テスト頑張ってきます!!!

(提出物何もやってないとか言えない🙃)



'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S

英語が1番こんかいやばい😂

いまJC2のお客さんとかいますか???笑笑

この気持ちわかちあおーーう!!!笑笑

まず!!!怒りたいのは範囲が多すぎて

1門1門の点数が低い😡😡😡

1門で15点くらいちょ~だい!!!😡笑笑


{4824BB77-39F0-4486-A585-F07F19371F44}


最近みんなハマってる映画やドラマ

ありますか???良かったら教えてください!!

好きなの!でも全然OKです💗

色々みてみたいな💜💜💜


{42C184D0-1E03-4698-9427-6C073EC1C5BA}


 MJ7の単独まで!!!約3週間💓💓💓

たのしみんみん!!!


元気★やる気★ゆづき★