こんにちは!

中村優です。


コメントといいねありがとうございます😊

前々回の記事のコメントもちゃんと読んでるよう✌🏻️



今日は2月22日〜ネコの日なんだってね!



{4B26C89D-DBD8-435F-9E61-0B88345AD825}

{E381C203-E7B2-4816-9159-BADEF372547E}


ちょっとあやかってみたよ🐱

しばらくは

ブログを書いていなかった間に

みんなに伝えたかったことなどを

書いていこうと思います。


まず!

1月からあるアニメにハマりまして。


今日のブログのタイトルでわかった人もいるかもしれないですね。



「ポプテピピック」って言うんですけども。



テレビだけでなく、いろんな媒体ですぐ配信される手軽さもあってすぐにハマりました✋🏻

何も考えずに見れるのでちょっと疲れた時の息抜きにピッタリでしたね≡⊂( ^-^)⊃



グッズも買いに行っちゃったし(小声)

{A55F2CFF-9F2D-4362-8D05-8D9E0ED89BA9}


(´-`).。oO(しかも初日の朝1番に並んだ


パスケースと

{02A580CF-C2C9-421D-A59E-A60C906769C1}


Tシャツ買ったよ✌🏻️


Tシャツは次のレッスンで着て写真撮ろうっと😎



あと、もう一つのハマってた“モノ”。



それは…入浴剤です🛀



ゆっくりお風呂入ってたら

親に「しずかちゃんか!」って言われたよ←


一時間ちょっと、ぼーっとしたりテレビみたりするのが何よりの癒しでしたね☺️頭もスッキリするし!



それで、やっぱりお風呂に欠かせないのが入浴剤!!

いろいろ入浴剤を買って

それでお風呂に入るのが幸せです🤤

バラエティ豊かだし、飽きない!!!

今日はどれにしようかなーって毎日楽しんでます✌🏻️

 

血行を良くするのにも

自律神経を整えるにも

お風呂でまったりするのは本当にお勧めします🤤

湯船で寝ないようにだけは注意です!⚠️


☆☆☆☆☆☆


今日はお散歩でもしようかな〜と思ってたんだけど

まさかの雪!😨


なので読書にふけっておりました📖


友達におすすめされていた

吉野源三郎さんの

「君たちはどう生きるか」


朝井リョウさんの

「時をかけるゆとり」

「世界地図の下書き」


読みました👏🏻

「君たちはどう生きるか」は、

普段忘れてしまうようなことをたくさん思い出させてくれて私より年下の人にも読んでほしいって思いました💭


「時をかけるゆとり」は読むの二回目で

カフェで読んでたんだけど

マスク持ってこなかったの後悔するレベルでひとり、読みながら笑いをこらえるのに必死でした。笑



あと、今日は柚木麻子さんの「ナイルパーチの女子会」という本を買いました!

以前、同じ方が書かれた「本屋さんのダイアナ」をきくちさんに頂いて読んですごく面白かったので😊


読むのが楽しみです!


☆☆☆☆☆☆☆

明日のら12時から生写真の40・41シーズンの通販が始まるみたいです〜

http://harue-shouten.jp/category/3BPHOTO/

40シーズンの、智子ちゃんとのツーショットがお気に入りです。


3/25日、3B junior新体制初ライブ@吉祥寺のチケットの応募は2/28まで!

まだ申し込んでない方はこちらから〜

http://eplus.jp/3bjr-0325/


よろしくお願いします\(^o^)/




それでは今日はこの辺で✋🏻

また明日お会いしましょう〜!

{B71809CB-70BA-419A-BBE9-0BA10EAF5BB1}


今年はコタツを出していない中村優でした✌🏻️