こんにちは!

中村優です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



みなさんのコメントや「おかえり」の声で

涙もろいからさ!!!嬉し泣きだよ😭

ありがとうございます🙇🏻‍♂️


{911521E1-E821-4B83-9B48-F13424403678}


(あ、久しぶりの自撮りすぎる)


笑顔で戻ってこれてうれしいです😆



今日は前回のブログで予告していた

私の2018年上半期の目標について😊



ズバリ!

私の上半期の目標は…





「スタダDD復活!!」




です。笑




スターダストプラネットが始動して

7月28日に、埼玉県のメットライフドームで夏Sが開催されることが決定しました😳


スタプラ所属のアイドル

ももいろクローバーZ

私立恵比寿中学

チームしゃちほこ

たこやきレインボー

ばってん少女隊

ときめき宣伝部

ロッカジャポニカ

はちみつロケット

桜えび〜ず

3B junior

いぎなり東北産

CROWN POP


が出演します✌🏻️✌🏻️

  

 

それでね、思ったんですよ。

「あ、これ色んなグループ知っていた方が楽しめるんじゃない?🤔」って。



小学生の時は完全にももクロちゃんのファンで学校で歌って踊りまくってたし


中学生の時はもう完全にドルヲタ。(特にエビ中はめちゃくちゃハマってた、フリーライブ始発で行ったし🤧)

{37889A10-0EE2-4C5A-B67A-9204323C04C9}

{C8A4D54A-EF98-4DC8-824A-CEBE4D8235FD}


エビ中ちゃんの衣装のコスプレもしてたよ✌🏻️



しゃちほこちゃんのフリーライブを観るために家族で名古屋も行ったな〜!





しかし!!!!!!!そんな私ですが

最近はスタダアイドルの現場から足が遠のいていました、ごめんなさい🙇🏻‍♂️←



スタプラメンバーとして

私は夏Sを盛り上げたいし楽しみたいのです!!



なので私は、

“スタプラ1のスタダDD”

になろうと思います👏🏻( ˊᵕˋ )✨



最近ヲタ活してなかっただけで

やっぱり元々はアイドル大好き人間だからね☺️




スタプラの公式サイトで、全グループのイベントの情報が一元化したのですごく便利✨

まだライブを観たことがないグループもあるので時間がある時は遊びに行きたいな😎

#中村のヲタ活 お楽しみに。



もしかしたらスタプラの他のグループのこと

みなさんの方が詳しいかもしれないから

オススメの曲とか見どころとかもよかったら教えてください。🙇🏻‍♂️

 


スタプラのサイトでは、毎日各グループのメンバーが交代でブログを更新してるんだよ👏✨

スタダDDにはめっちゃ嬉しい!!!!!!

いつか中村の番も回ってくると思います、お楽しみに。(3Bは14人いるからなかなか順番こないね🤔笑)


サイトはこちら〜

http://www.stardustplanet.jp/


そして、日経エンタテイメント!さんから

スタプラのムック本が出ることが決定〜!!

全メンバーのソロインタビュー付きだよ😳

読み応えバッチリだね✌🏻️✌🏻️

7月下旬に発売予定なので

こちらもお楽しみに。




夏S、楽しみだなあ〜☺️



上半期でめっちゃスタプラメンバーに詳しくなって

夏Sでは色んなグループのメンバーと写真を撮ってこれるように頑張ります😎😎笑(それが狙いかよ!!!!)

  


今日も読んでくれてありがとうございました😊

ルマンドアイスがやっと!東京にも来てくれて嬉しい中村優でした!

{D5CCB899-177B-4910-B537-0F4DB4DEBF80}


私がこの1月と2月、ハマってたアニメとモノは何でしょう…?お楽しみに☆