こんにちは、そしてお久しぶりです
中村優です!元気です!



1月2月と、色んなことがありすぎて
どこから書けばいいのか…!

とんでもなくいろんなことがあったので
すごく長くなっちゃう気がします。(舞華のブログ並みにスクロールしなきゃかも←)

{15AA9107-E230-46C6-903E-8B2231041807}



まずははちみつロケットが3Bjuniorから羽ばたきました🚀
はちロケのメンバーがだいだいだいすきだから、お別れの日に居合わせられなくて本当にかなしいよ😭
いやほんとに、誰よりもちゃんと見送りたかったなあ🤧なんて今言ってもしょうがないけどね!

武者修行前最後のライブ
夜、生配信でみてました👀
ちゃんとこの為にプレミアム会員になったんだよ😎
ニコ生ってコメント流れるから面白いですね笑


3Bの新曲、どうでしたか〜??
はちロケには秘密で練習してた曲です💭
本当は1月9日にやるはずだったから
年明け最初のライブがあってからすぐ振り入れして、レコーディングして、踊りこんで
バタバタな冬休みを過ごしてたな〜。

新曲、私は今から思い出さないと😂←

「まけずぎらい」
なんてぴったりな曲なんだ…!
わたしの原動力はほぼ負けず嫌いな性格からきてるからね。
振り付けもすごくカッコ良いです☺️


そして、あらためてはちロケのみんな
メジャーデビューおめでとう!!
私も本当にお世話になった、店長がはちロケ担当になったの聞いてめっちゃビックリです!
今度ライブ行かせてください!!!!←

(ちゃんとメルマガも登録したよ✌🏻️✌🏻️)


3Bメンバー、新衣装のはちロケとタダで写真撮ってていいなーーっ🙄笑
私もみんなに会いたいし写真も撮りたいので
リリイベ行って特典会で2shot撮るしかないですね🤔笑
{8843C33F-08C7-402E-979D-B6625F145F94}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


有安杏果ちゃんの最後のライブを3Bとロッカのみんなで観にいかせていただきました!
杏果ちゃんにはももクロChanの収録の時とかも本当によくしていただいて
ペンタゴンダービーで鶴折ってる時とか隣ですごく優しくしてくれて本当に緊張が和らぎました😂
カウントダウンライブでバッグダンサーとしてで出た時に、杏果ちゃんの衣装を着させていただいたのですが
着ると本当にわかるけどすごく小柄で…
なのに歌もダンスもパワフルで大きくて
憧れの先輩です。
たくさん、ありがとうございました!
そしておつかれさまでした。

先輩のももクロさんが、仲間を送り出して
4人で前を向いてどんどん進んでいるのをみて 
今の3B、今の私たちも
前を向いて進んでいかなきゃなと思います。

はちみつロケットがメジャーデビューして、新たな道を進んでいくけども
3Bjuniorも止まってはいられません
新曲「まけずぎらい」と一緒に進んでいけたらいいなと思ってます!
3月25日に、新体制の3Bjrのワンマンライブが決まりました!
私的に、ロッカジャポニカが3Bを抜けた時より今回の方が
劇的に私たちは変わる…と思うんですよね🤔
(私が言えることじゃないけど)

新しいフォーメーション、新しい歌割り
いろんな意味でドキドキです。
でもすごくワクワクしています😊

ライブの詳細はこちら〜↓

【出演】3B junior
【日時】‪2018年3月25日(日)‬
<1部>open ‪12:30‬ / ‪start 13:00‬
<2部>open ‪16:30‬ / ‪start 17:00‬

【会場】吉祥寺 CLUB SEATA(‪東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3‬)‪http://seata.jp/‬

【チケット料金】
スタンディング¥3,000(税込/入場時別途ドリンク代必要)

オフィシャル先行が28日までです!
お早めに≡⊂( ^-^)⊃

▼お申込みはこちら!
イープラス:‪http://eplus.jp/3bjr-0325/‬

新体制初!のライブ
ぜひ遊びに来てください✋🏻
{E0FDADA4-D0A8-47B0-8EA1-6210B7065C89}



よおおおおし
私、もう、うずうずしてたんです
ブログ書きたいーーーーって!!!!!(だったら書きなよってかんじですが🤡)

暫くブログを書いていなかった間は
色んなことを、たくさん考えるいい機会になりました。
離れたからこそ気づくことってやっぱりありますよね🤔

その中の一つがブログです💭
小学生の時からブログを書いてはや6年(!)
やっぱり私にとってかけがえのない場所だな、って思いました。

なので!
中村(ほぼ)毎日更新します\(^o^)/
誰かの生活の一部になれるような
そんなブログをかけるように頑張りますです。

たくさん応援していただいたので
今度はわたしがあなたの力になれるように
これからも頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

中村優でした!!!
{10CA3A95-9F35-42FC-B4EE-6C9E6542DB43}


次回のブログで私の上半期の目標を発表しちゃいます✌🏻️✌🏻️