おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 



コメントといいね!前回もたくさんありがとうございます♡

観に行くよ!観に行けなくても応援してるよ!とかたくさん元気と勇気をもらいました!!☺︎



ーーー



2月15日(木)はーーー、

「ももいろフォーク村」opening act

'栗もえか'として出させていただきました!💚✨



観て聴いてくださったモノノフのみなさん、ありがとうございました!!



榊いずみさん、佐藤亙さんに来ていただきました!


{C6380DA1-23BA-4F95-BD4A-3D1AA1F60D5C}





栗もえか初めてのライブいかがでしたかー?



ーー


1☺︎「True Colors」栗もえか

2☺︎「サルの歌」榊さん、もえか

3☺︎「失格」榊さん、栗

4☺︎「You've Got A Friend」榊さん、佐藤さん、ダウンタウンももクロバンドのみなさん、栗もえか


ーー



「サルの歌」いかがでしたか?


歌詞もメロディーもすごく心に染みるステキな曲なので、それが伝わるように、想いを込めて歌いました。

すごい緊張したんですが、榊さんが目を合わせてくださったり、

聴いてくださってるみなさんとも、気持ちがつながってる感じがして、

最後のタメのところも含めて、聴いてくださってありがとうございました。!☺️🎶!



榊さんの包み込んでくれる優しい笑顔とハーモニカ!佐藤さんのカッコ良いギターの音!にすごく支えていただきました。

本当にありがとうございました。!!!



あのですね!榊さんのお子さんが2人も来ててね、すっごいかわいかったのー!☺︎

お手紙ももらっちゃって、嬉しかったな〜♡宝物!✨




{94AC733D-3ABA-49A3-B3B1-918243F57AE2}





「ももいろフォーク村」の本編のほうにも

たくさん、出演させていただきました(>_>)!!


あーりんさんの

'バックダンサー'と'合いの手'として、栗もえかで出させていただきました!💓


「My Cherry Pie」は初めて踊るので、ドキドキしてたんですが、

歌はもちろん、ダンスも大好きなので、すごく楽しくできました!!




{C723B93E-F3C5-47D2-BD23-0E279D7D24AA}



あーりんさん!ありがとうございました!😊✨




今回、大切な回に、出させていただいて、

きくこさん、大野さん、たくさんのスタッフさん、ボイトレの先生、ダンスの先生、

たくさんの人に支えられて、

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!



ももクロさんは、何をやってもカッコ良くてかわいくて、本当にすごい先輩です!

ももクロさんみたいに、たくさんの人を幸せにできる存在になりたいです!!😊💕



あーりんさん、れにちゃんさんには、チョコまでいただいて、ありがとうございました!♡♡



{7699DC10-6DE8-4D25-962D-EE3FD3DE1568}




'栗もえか'に少しでも、興味を持ってくださったみなさん!! 



☺︎3月27日(火) 夜19時〜

in渋谷 PLEASURE PLEASURE


で私たちが所属するユニット'ガチンコ3'のコンサートがあります。



ガチンコ3☆雨宮かのんちゃんのソロコンサート☆栗もえかとしても、やります!


ぜひいらしていただけると嬉しいです😊!!



{2991CAA2-C18A-480C-A209-5A9BB8338FDE}






 

'マジェスティックセブン'単独ライブ(スタプラ定期公演)

ずっと前にカウントダウンのしてたときは、、あと、41日でした! 



3月15日(木)なので、

もう、あと、26日ー🗓


早い〜!!楽しみだな〜!!😚



{466BE1E6-EE4A-4CD4-93F6-17F5BE0ECE94}







Abema TV観てね〜!👀 




風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡