おいっすー♡


GoodMoening♡


笑顔宅配便のもえちん(ゲール)


鈴木萌花です★ 




1日遅れだけど、

はっぴーばれんたいん!☺︎☺︎♡


チョコの代わりになるかわかんないけど、写真をpresent!😚

「いつも、ありがとうございます!」


{BF08794A-D421-43A5-8FC1-426E42CF834A}

{F03BDB90-ACA8-4603-BEA0-08C8A5068A25}



みんなからもらったチョコ食べるの楽しみ〜!


ーーー



前回のコメントといいね!で「お誕生日おめでとう」のコメントとか、たっくさんたくさんすごい嬉しかったです!!!

本当にありがとうございます(>_>)!!



ーーー




今日2/15(木)はー、 


「ももいろフォーク村」inZepp DiverCityの

opening actに


'栗もえか'として出演させていただきます!



栗もえかとして、初めてのライブです!!



幸せな空間になる歌を届けられるように、精一杯がんばります。😊🎶



緊張する〜。

楽しみたいと思います!💚



{BE2E8D68-BB35-48F2-909D-1C87888DB6B0}


栗と!



ぜひ30分前に

来て観て聴いてくれると嬉しいです(>_>)!



ーーー



今日はーーー

'栗もえか'はお台場!

'奥澤村'は秋葉原のスタプラ定期公演!


みなさーん!秋葉原かお台場に来ていただけると、すごく嬉しいです!(^^)



「清塚信也のガチンコスターダストプラネット」#24#25の放送もありますよー!



栗もえか、お台場Zepp DiverCityにいます!

会えたらいいな!☺️



風呂入れよ!

歯磨けよ!

また明日!


またね〜♪


⌒(もえか・x・)⌒♡