こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

{195FC247-037A-4E97-928C-1A90B7B1A02A}



HappyValentine💝🎀🍫💌

ゆづは今年ねっ!!!
🖤ガトーショコラ
❤️チョコパイ
🖤カップケーキ
❤️チョコクッキー
🖤ドーナツクッキー
❤️クッキー
🖤チーズケーキ
を作ったよ!!!

料理は苦手だけどお菓子作りは
好きなんだよ~!!!

写真撮るの忘れたのもあるけど💦

美味しかったよ~(*´罒`*)❤ニヒヒ
{50F56466-DB81-4A79-9660-B986B50F9733}


友達からはチーズケーキが
絶賛でした✨💭🙌🏻

美味しすぎて写真撮るの忘れちゃった😜

7個も約1日で作れたのはびっくり😂笑笑
自分でいうのもなんだけど
すごいな私!って思ったよね!!!笑笑
来年も楽しみ~!!!(♡ˊ艸ˋ)ウフフ


あ!かなり話がずれたけど、
ゆづからのお客さんへHappyValentine
ということで💜💜💜💜


本当に本当に久しぶりの
ゆづきコレクション💗💗💗

もぉ早くみんなに写真みせいから!!!

文章はあまり書かずに
はじめていきま~す!!!笑笑

ではでは!!!
スタート💜💜💜💜


{0A05A115-3689-4D03-A012-594DC534FBA4}


のんちゃん❤️

{B0F3C86F-A1BB-4DDC-805B-92FF431EC321}


くりりん💗

{75C29E8A-D4D3-4410-A9B2-E76555D2E049}


もりりん❤️

{10F1F2DF-CFB4-4B92-BFE3-87BA320CE436}


あいらちゃん💗


{47B15F13-AA8A-4A8A-9FE5-D5DC5F0D5892}

みっふー❤️

{C2163B8E-C7E0-43ED-AA7A-AF5B23DA38BC}


そらちゃん💗

{7425AD53-6C1A-447A-8C0A-BE6C4593C3B0}

しほちゃん❤️

{A33BFBCE-F8EB-4FC9-B959-95CDA0DD3DBF}


2枚目のんちゃん❤️

{2257A6ED-0973-48B8-A9A3-4BC4F7AEF351}


まいまい💗(はりまろん)笑笑 

はりまろん!!!

お誕生日おめでとう❤️


私は、はりまろんを見ていて
沢山の自信をもらえたよ!
はりまろんは勇気と笑顔をあたえられる
すっごい人!
これからどんどん
前に行く時が増えて活躍も増えて
スーパーはりまろんになっていくんだろうな
っておもってる!!!笑笑
また3Bjunior、26人でライブするときには
はりまろんがセンターだったりして!!!笑笑
これからも同じ道を行く者同士
がんばろうね❤️
いつも沢山一緒に喋ってくれる
はりまろん大好きだよ✨💭

ちょくちょく私のブログ見てるって
いってくれたけど!!!
はりまのちょくちょくって1年に一回!?笑笑

{4B0D3E2D-7905-4914-9FF6-6A7D81119DD7}


もえちん❤️

お誕生日おめでとう💗
MJ7にとって欠かせない存在です!

私は歌が苦手だから
もえちんいつもすごいなって関心してます!!

これからも同じグループとして
一緒にがんばろうねっ💜
3BもMJもガチンコも沢山大変だろうけど
無理せずこれからもがんばってね!!!

もえちんがこれからもっともっと
いろんな場面でかつやくしていく姿を見るの
すっごく楽しみだよ!

いつでも自信をもってね!
もえちんは本当にすごいから✨💭🙌🏻

これからもよろしくお願いします❤️🙏🏻

1つ年が多くなってもママに電話する回数は
多くならないようにねっ!!!笑笑
(*´罒`*)❤ニヒヒ





終了~!!!笑笑

かんかんか~ん!




久しぶりのゆづきコレクション
お楽しみいただけましたか???
(*´罒`*)❤ニヒヒ

1ヶ月あえないから!
沢山ブログ更新しようとおもいます!


でもでも二週間後に
3年間で一番大事な期末テストが
待ち構えているので、、、、、
そっちも頑張んなきゃ😢😢😢

もぉ本当に
ゆづの家庭教師探してます!笑笑

ねぇ。。。誰か教えて~
もぉね。
次、証明に数学はいったんだけど
全然わからないし。。。

国語の尊敬語、謙譲語も( ˙-˙ )ムムムだし!!!

理科も、もぉなにやってるかも
全然わからない。。。

なんか、ライブないから
ゆづに勉強教える会とかやってほしい
くらいだよ!!!笑笑

ひたすらゆづが期末テストいい点
とれるように勉強教える会!笑笑

とりあえず!!!

ブログも勉強もがんばります💗💗💗

まずはやる気から!!!笑笑


ではでは!!!
すっごく文章みじかいけど!!!笑笑

最後に、
写真で一言でおわかれしましょ~

{CB7B5EDD-03AB-45C9-87C7-A367890FA206}




難問かなっ!!!笑笑

それじゃあ~🤚🏻
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

{26A32E09-167A-4A1A-A511-E98751E7E3D3}





元気★やる気★ゆづき★