みなさんこんにちは!

奥澤レイナです(╹◡╹)


{2B089079-AD1D-478E-BE42-387E27A09BA9}

さっ!今日もたくさん話したいことあります!( 笑 )


まずは清塚信也のガチンコスターダストプラネット!


こないだの放送回では私は「壊れかけのRADIO」をうたわせてもらいました!


前のブログで沢山書いたからここでは1つだけ言いたいこと書かせてもらうね!


私のパパとママが放送を見てて私はいつもなんの曲を歌うかとか伝えてないんだけど


今回うたわせてもらった壊れかけのRADIOはパパとママが付き合ってた時にパパがよく歌ってた曲だったんだって!


いつも口ずさんでたらしくてデートでカラオケに行った時とかも歌ってたみたいだよ!( 笑 )


だからレイナがこの曲を歌ってる姿を見てパパがニヤニヤしてたってママが教えてくれました😌


ママも懐かしい〜!って言っててなんだかほっこり♡


やっぱり音楽ってすごいよね!


素敵だ♡


そして明日放送回のガチンコにも出演させてもらってます!


他愛もないぼくの詩だけど


をうたわせてもらいました!


フォーク村でももクロさんのしおりんが歌ってた曲ですね!


今回初めてリハーサルよりもよく歌えた!って言えた曲でした。


何度も出演させてもらっているけどようやく進めたかなと思ったり思わなかったり


そしてなんとサプライズでお誕生日もお祝いしてもらって本当にびっくりしたけど本当に嬉しくて


しあわせでした!


{53459C12-C636-44B8-8AB5-A69FA79C1C2C}


ありがとうございます🤧🤧🤧


そして今回はばってん少女隊の春乃きいなちゃんと一緒に出演させてもらってお写真も撮ってもらったよ💫


{292A6D68-FB9B-472F-9DA9-000239E48B00}


お目目がぱっちりしてて透き通った茶色の瞳でまつげが長くて顔が小さくて100万ドルの笑顔にやられてしまいましたね😚✨✨


ありがとうございました!


ーーーーー


2/14 バレンタインデー!


何年ぶりだろうかな。

手作りチョコを作りましたたた!


ケーキポップスト!


かわいいでしょ❤?


{4749B8EA-DC3E-4CCC-9058-B08CC5C364C2}

{3B94F0E5-2861-4474-BFA5-04EDBA90F7E4}


包装もちゃんとかわいくしたんだよ!


メンバーとスタッフさんにあげました♡


みんな自分で作ったって言ったらびっくりしてたの!


うれぴぃ〜!


まぁたしかに売ってそう❤( 笑 )


{846329CE-69C5-4065-9179-0EABCC116EC3}

{4F3AD032-8E0D-48D2-9B0D-D2014241132B}


13日の夜にあめみやさんとお泊まりしてたから14日なったらあげたの!


眠そうなあまちゃんかわいいでしょ( ^ω^)?


しかもなんとね!


これまたサプライズでお誕生日お祝いしてくれて!


ちょっと買い物に外でて帰ってきてお家に入ったら真っ暗でケーキが置いてあって歌歌ってくれて電気つけたらさっきまでなかった装飾がされててプレゼントも貰っちゃいました!


あ〜しあわせだな〜ありがとう🤧❣️❣️❣️


{5182F712-8B54-491C-8D8E-8A8E36190791}


プレゼントは大好きなダーク系のカラーのマネキュアでした!


早く塗りたい。゚(゚^ω^゚)゚。!


{E5B639F7-B812-4346-AA6D-9F085077347E}


ほんとたのしすぎますた〜!!!!


しあわせしあわせ!


ありがとう✨


私のだいすきなスタッフさんからもプレゼントをいただいたんです。


あ〜胸がいたいや〜


大切にします!


{2B865032-F050-46D5-A41D-5979B9DB8405}


ーーーーー


お返しと言ってはなんだけといつもお世話になってる大好きで大切なスタッフさんにレイナードしたものをプレゼントをしたんだ!


{C1D4E8E0-F3B9-4301-AC35-7069D676F496}


それぞれのイメージでつくってみたんだけど

喜んでくれて私は本当に嬉しいです


こうやって自分の作ったもので人が笑顔になるって本当にしあわせだし


なんだろう


いつも沢山お世話になってるからなんかこうやって小さいお返しかもしれないけどあげれたらいいなとおもってバレンタインデーのチョコレートと一緒にプレゼントさせてもらいました!


これからもずっとだいすきだしお世話になります!ってきもちです!


感謝😊🙏


ーーーーー


ほんじゃ!明日は秋葉原カルチャーズ劇場にてスタプラ定期公演!


あーちゃんと2人の公演だけどすごいの見せるからみんな遊びに来てください!


やったるぜ〜!!!!!!!!!


あ!特典会はわたしひとりですので!


みんなといっぱい話せるのめちゃくちゃ楽しみにしてます( ^ω^)♡


{232558DE-2B5B-49AE-BDE5-114B89285A5D}


このれいなの顔めっちゃしかくいwww


あとあーちゃんが着てるんスカジャンわいのスカジャン👍🏻


お く ざ わ れ い な