こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です🌰



ひなちゅん、もえちんお誕生日、おめでとう💛


{15B82079-AC17-4D4F-A82E-66EA331B252A}




もえちんのとっておきの写真♡

ひなちゅんの写真も入手急ぎます!!



2/1、初下北FMありがとうございました〜!


メンバーは、愛来と斎藤夏鈴と私の3人でした!


新鮮なメンバーで、めちゃくちゃ楽しかった!!

特にコーナー面白かったな〜!
頭の良さを競うコーナーで愛来が1番正解して、夏鈴が答えられなかったのは、3Bの歴史が塗り替えられる感じがしました…🤔笑


大蔵さんとご一緒させていただけて本当に嬉しかったです🌟
裏でも声をかけてくださったり、たくさんお世話になりました。!

あいにくの天気の中集まってくれた皆さん、
放送を見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

また呼んでいただけるようにトーク力伸ばします💪




2/4 3Bjunior やるっきゃないっショー!

現場に来てくださった皆さん、ニコニコ生放送で見てくださった皆さん、コメントなどでパワーを送ってくださった皆さん!

ありがとうございました!!!


はちみつロケットが無期限武者修行に出る前の3Bjunior 21人体制ライブ!


皆さん楽しんでいただけましたかー??


1部では、'史上最強の3B超完全版〜歌いおさめなくちゃはじまらねぇ!'というサブタイトルの通り、3Bjuniorの全員曲をカバー曲を含め全曲やりました💫

改めて一曲一曲噛み締めてやると、思い出が浮かんできて、特にはじまりのはじまりは、歌詞が等身大の私達で、今まで以上に心に沁みました、、、💭


{9B224FC4-18D2-49C5-AFE2-A3F4D425FBFF}





きみのん!


{36355C80-FE9B-4AEA-A194-C43346FC29EB}





そら!

2部では、'黄色水色歌合戦〜はちロケ今度こそ最後の大試練〜'ということで、無期限武者修行に出るはちロケと3Bで対バンをしました!


対バンとは言ってたけど、皆んなで踊ったり、皆んなでタオル回したり、楽しかったな〜〜!

一緒に巻き込んで盛り上げてくれるのがすごくはちロケらしいな!って思いました💛


はちロケの新衣装新曲!
新衣装はどちらも可愛すぎるし、皆んながキラキラしてて、早く振り付け覚えたいなー!って!笑

皆さん一緒に覚えましょう✌️笑



最後の最後に披露したひとつよろしくどうぞと勇気のシルエット!

出し切りました!!皆んながめちゃくちゃ楽しそうで、笑顔で、今でも蘇ってくるな〜〜!

ファンの皆さんも'こちらこそー!'と拳をたくさん届けてくれてありがとうございます!!

忘れられない景色です♡



{5F33DB21-A620-484B-AEEB-7936588F6397}



のんちゃん!
MCの時、横からこそこそって指示してくれる人がいないと思うと不安です!笑
たくさん、たくさんお世話になりました^ ^
早くジムに行こうね!笑

{DD7717A9-0D52-4612-89B1-74341D7CC33D}




華山さん!
3B新曲披露の時に、目があったときに'かわいい'って言ってくれて、♡
どんな時でも優しくて包容力のある華山さん!
華山さんのブログが1番好きです♡
あ、美味しいお店情報待ってます✌️笑



{61D1D83F-9A68-40E7-BEF4-83817883E6A4}




澪風!
同い年だから色んな話をしたね!
本当に真っ直ぐで、優しくて!!!
そんな澪風にたくさん教えてもらいました。!
本当にありがとう♡
早く遊びに行こう〜!😊


{49F918D0-7D00-4B09-9FD8-7A943F7202A5}



公野!
3Bで最初に仲良くなったきみのん!
一緒にいて安心する大事な存在💫
大きなステージでまたひとよろで手を合わせるのを楽しみにしてるね💛
本当にありがとう。♡


{423A8CE0-C48B-41AD-9434-73C4D22C5F7C}



颯来!
どうしてもあげたかった一枚。笑
人懐っこくて、いるだけで周りが明るくなる颯来の存在はすごく大きかったです💭
共に無茶振りのとばっちり受けてたのもいい思い出です!!!
これからもお互いスベらないようなネタ見つけようね💪笑


{8719D204-F70E-40B0-82B0-AFD82EFBCA62}



播磨!
3Bjuniorを支えてくれた大きな存在でした!
どんなことにも播磨らしく突き進んでる姿にメンバーもファンの人も笑顔と元気をもらっていました!!
いつもありがとう!
これからもそのおでこでみんなを照らして下さい🌞


{37A20B78-7413-44B0-998B-6261BFA44E86}



もりりん!
3Bにとっても私にとってもとても大事な存在でした!
常に周りのことを考えてくれていて、みんなに寄り添って話を聞いてくれたり、MCで引っ張ってくれたり、たくさん支えられました。💭
そして、こんな私と一緒にいてくれて、本当にありがとう!!



はちみつロケット7人に出会えて良かったって本当に思います!!!


また一緒にライブ出来る日を楽しみにお互いに新たな一歩を踏んで、走り続けたいです🐝🌈☁️


はちみつロケット大好き!!!!!




そして、今回のサプライズの構成や3Bの衣装をリメイクしてくれたちぇる。

本当に本当にありがとう。!

{55E93693-7188-4BDF-94D2-F5466E109835}



ひとりひとりの小物入れに名前がかわいく入ってたの!

ちぇるのおかげで私たちも新たなスタートを切って走り出せました!

人数は少なくなってしまうけど、パフォーマンスはさらに迫力を増していけるように14人力合わせて頑張ります!!!

リーダーの力に頼りすぎず、少しでも力になれるように人として成長していきたいです。!



これからもはちみつロケット、そして3Bjunior の応援をよろしくお願いします!!!


{327EC368-39A0-4DA2-B66C-B7B7F908D652}



大好き。!



また26人でステージに。🌟





くりぼー☺︎



PS.

{17C1C4B6-839E-418C-9CE4-2B6E41E184D6}




#ハーフツイン
#斎藤夏鈴
#差し入れのいちご🍓
#ありがとうございます!!