こんにちは!!


3Bjuniorのマジェスティックセブンの小島はなです!!



前回のブログにコメントやいいね!ありがとうございました!😁


前より増えてきて嬉しいです😆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして!!


2/4 3Bjuniorやるっきゃないっショーありがとうございました!


お越し下さった方、ニコニコ生放送で見て頂いた方、本当にありがとうございます😊😊



1部は、21人体制の3bjuniorでの全体曲歌い納めでした!



スリラーや蝋人形など、好評だったものも披露させて頂きました!


21人揃ってる大人数ダンスが3B juniorの1番の見どころだと思っるので、全体曲をこんな沢山披露できたこと、凄く嬉しかったです!



はちロケとの最後の全体曲は寂しい気持ちもいっぱいあったけど、それよりもいっぱい楽しみました!


ダンス中に目があった時、後ろ姿をみてる時、歌声聴いてる時、楽しいがいっぱいの1部でした!



2部は、はちロケとの最後の戦い


何回も何回もはちロケとは戦ってきました

何度も嬉しい思い悔しい思い一緒に感じてきたはちロケ


最後の戦いは未知とのso goodと猛烈交響曲で挑みました!


マジェスティックセブンも全力でパフォーマンス出来たし、はちみつロケットも全力で返してくれて凄く嬉しかったし、3B juniorのみんなで高め合うこの関係が凄くいいなと、改めて感じました!



そして、はちロケの新衣装、新曲ほんっとうにキラキラしててかっこよかった!かわいかった!


黄金の7人ってのが凄くぴったりで、うわぁってなりました!!


そして残る14人からのサプライズ!


「まけずぎらい」という今の私たちの気持ちを最大限に表してくれた、新曲!


本当に素敵な曲なので、たくさんの人に見て欲しいし聞いて欲しいです!


そして新衣装!我らがリーダーのれいちぇるがレイナードしてくれました!


凄く可愛いの!リボンとか、一人一人違う頭飾りとか!!


しかも!はなの衣装は、あみポンの昔来てたやつなんだ💗💗💗


次にこれを着るのは今のところたぶん、3/25の新体制初単独ライブです!

予定あけてくださいね!



そして、私達の気持ちを代表して、いってくれたれいちぇるのお手紙、はちロケ全員の言葉一つ一つに、今までの思い出が浮かんできました



かのんちゃん、Invisible Wallsのパート一緒に歌うってなった時すごい嬉しかったな〜、遠征で同じ部屋になった時お世話してくれてありがとう!かわいい寝顔撮れたよ😝



しほちゃん、サンタさんのはなちゃんのもっといいところ凄く面白くて大好きだよ!もう一回お茶会Ustで一緒にいっぱいピザ食べたかったー!


みふうちゃん、3B juniorに入ったばかりの時オーディション組で仲良くしてくれて、凄く嬉しかった!冷凍みかんの振り付け考えてくれたり、天然なのにダンスうまくて本当にすごいっておもう!ひとよろは、一緒にできて嬉しかった!


そらちゃん、同じ色黒仲間だね!そらちゃんの面白さは本当にピカイチ!はじはじでそらちゃんのパートを聞いてから私がいつも歌うの、その時、そらちゃんからのバトンを受け取ったような気持ちで歌うことができなくなるの、凄く寂しいな〜また会ったら背比べしようね!



まいまい、ほんっとにフリッフリで私とは真逆な、ザ女の子!のまいまいが羨ましいです😄フラジャイルの同じパート、まいまいみたいにセクシーに踊れるように頑張るね!


もりりん、入ったばっかりの頃、帰る方向が一緒だったから一緒に帰ってたよね!人見知りなはなに話しかけてくれてありがとう!小島ぁ!って呼ばれなくなるのが寂しいです😁またあったらムーンウォーク教えてあげるね😊



そして最後にはりまろん、全体曲を振り返るとハリマロンとのパートだったり、ペアになる事が多かったことに気づいたんだ!アポロンの時ペアで踊ったり見つめ合う事がおおいの!😁ハリマロンの積極的な所、本当にすごいって思ってます。ハリマロンの「サイ」を引き継げた事、恥ずかしいけど!ハリマロンの意思を3B juniorで残せるようにゆづと頑張ります!


どんな時も元気で引っ張ってくれたはちロケが、武者修行に行ってしまうのは寂しいし、14人になった3B juniorはスタート地点に立ったばかりだけど、はちロケに追いつけ追い越せの気持ちで!これからもレッスン頑張ります!



本当に色々なことを思った日でした!

皆さんの記憶に残る1日になっていますように😌



はなは本当に3B juniorが大好きです!



これからも応援していってください!



さい!!!!!!!!



{D98B9EF3-9646-4CA9-9D88-095565042303}

{9BD303D0-C5FA-4427-A4AD-A1CED0902DB0}

{8EA673C1-01BC-40F2-AFC8-C95714B524C0}

{EF600956-A302-46C8-8AF2-B669C25CB0B1}

{AA8D7B15-F76A-46C2-A6F3-BE0EFD38BD9B}

{FF5D8A54-33B7-41A2-A085-72B95413AB1E}

{F2276E3B-B78E-43C1-8CCA-A1C506FAF790}


ごめんなさい!写真がなかったので、髪がながいときのまいまいを!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは最後に「はにゃことば」を!


                ☆はにゃことば☆

      「どこにいても心は1つ!!」



{E66F63C4-1542-401E-AEAD-A485160A5498}



💗💗