こんばんは〜!

雪が綺麗と笑うのは君がいい〜!

{A5B55E4D-BBE7-4332-B9F7-2561EBB006C8}



あめみやかのんです!



雪すごいね〜☃️


雪の日は小さな映画館で
映画を観てきました!

{6913CC8F-81A5-4C0B-9620-5374924CD326}




あとはタッカンマリを食べました!

{833040E4-9BFA-4E15-AF1A-D82B97645CB6}



あれ、、、
まったく写ってなくて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。


寒すぎたけど充実した1日でした!
お友達に会えて嬉しかった❣️

{FE47CE25-67D5-4B98-9E71-347362DF16B8}



みんなは雪の日なにしてた〜?





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 





🍯はちみつロケットリリースイベント🚀

1/20 イオンモール川口前川さん
1/21 HMV&BOOKS SHIBUYAさん

ありがとうございました!!!


20日にはなんといっても新曲、
「おかしなわたしとはちみつのきみ」を
披露させていただきました〜!

みなさんどうでしたか〜?

新曲披露できることが嬉しくて
1部も2部も2回ずつ歌わせて頂きました!

この曲はすごく可愛くて
でもどこか切なくて
キュンキュンしちゃいますね♡
(してもらえるといいな)


まだ聴けてないよ〜!って方は
よかったらはちロケのリリイベに
遊びに来てくれたら嬉しいです!




そして21日は大都会渋谷でした〜!

この日はHMV&BOOKSさんの
制服を着させてもらいました〜!

バタバタで写真がないごめん🙇‍♂️

こうやってCD屋さんの制服着て
ライブや特典会をするのって
なんか!メジャー感!って
勝手に嬉しくなってました( ˘ω˘ )


あとはコールOKの会場だったので
みんな生き生きしてたね〜!

楽しかったなあ〜!
ライブハウスでライブがしたくなった!

はやくライブがしたいな〜٩( 'ω' )و


HMV&BOOKS SHIBUYAさん!
素敵なお花ありがとうございました🌼!




次のリリースイベントは
1月28日 日曜日 ららぽーとTOKYO BAYさんです!
時間は13:00からと16:00からです!

2018年初千葉ですね〜!たのしみ〜!

これからもひとつひとつのリリイベを
大切にしていきたいです!

お待ちしてまーす!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 





順番が前後しちゃったんですが、

1/18 AKIBAカルチャーズ定期公演 

ありがとうございました〜!


本当ははちロケがいないはずの
3bのライブだったんですが
インフルになったおかげ(?)で
立たせてもらえました😆笑

怪我の功名万歳🙌

3bjuniorとしてステージに立てる
ラスト2回のライブでしたね〜、

もうこの曲をやるのも無くなるのかと
噛み締めながらライブしてました( ˘ω˘ )


AKIBAカルチャーズにこのメンバーで
立てて嬉しかったなあ、

{1814A460-1E46-487C-9138-FA6707D2B0C2}



3人で懐かしんでました🦑
お花もありがとうございました🦑!


{67FDBC21-C4BB-4654-9D57-EAF97176684B}



なんだろうこの写真、
もりりんちぇるちゃん(笑)





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 





そして日付が前後しまくりなんですが、
1月21日はリリイベの後にみんなで

「ももいろクローバーZ
2018 OPENING 新しい青空へ」

見学させていただきました!


5人での最後のステージ、
瞬きするのももったいないくらい
ずっと見てかったライブは
今まで1番あっという間でした。

正直、もっと、観ていたかったです。


杏果ちゃんとは文通させてもらってて
この日もお手紙を書きました!

なのでここではこれだけ、

杏果ちゃんみたいな
素敵な先輩に出会えて
とってもしあわせでした!

8年間本当に、お疲れ様でした!!!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 





志歩ちゃん!
お誕生日おめでとうございました〜🎉


{03C0DDD8-0F68-4F81-A330-635D37E47378}

{38708F16-DCB3-4502-9033-C646D3C171A9}



私のお気に入りの写真。笑

ずっと一緒にいようね〜( ˘ω˘ )



それじゃあみんなも唐揚げ食べよう!

ブログ読んでくれてありがとう!

ばいばーい!


あめみやかのんでしたー!




🌞BGM🌞
今宵、ライブの下で/ももいろクローバーZ