💗大平ひかる(hikaru ohira)💗
<<#princess #idol>>
🦄🌈💒💎🎀💗🎨🍼💞🌵🏩🌷
💖hikka!!!
💖02line7.23 age15
💖stardustpromotion 
💖3Bjunior 
💖majestic-seven
🌷🏩🌵💞🍼🎨💗🎀💎💒🌈
<<welcome to pikapikaland>>







みなさんこんばんわ🌙




中学校3年生

15歳😉

オオヒラヒカル
大平ひかる

ひっかです💗





ひっかのブログを読んでくれて🤗

いいね! コメントしてくれて🤗

ありがとう🤗




きのうのブログで、

明日はさむいよって

書いてくれたりしたから

きょうはあったかい

ヒートテックをきたよ❄️



すごいね、ひっかのためになる

コメントとかもたくさんで💕

おもしろいコメントとかも💕

ぜんぶぜんぶうれしいです💭

ありがとう💓💓





これはきのうインスタに載せた

アイフォンのリング~💍🦄💖


{8AF1F9D1-A63D-4BD3-ACA6-6ED66AD903E9}






きょうはどんな1日でしたか?💕


😉😉😉






ひっかはまたまたゴンチャ

いってきたよ~🥤

きょうはホット飲んだよ~!!

あたたたかった❤️






きょうね、

学校のロッカーみたらね、

ピンクのペンライト💓

がはいってたの!!

たぶん文化祭のときのなんだけど

なんだか楽しくなって

テンション上がりました💗

使い終わったあとだから

ひからないけどねっ笑



ということでね、

こんな動画をとりました💕🎥





tik tok🎶 wink


もうひっかこの音楽でしか

動画とりませんってぐらいすき!笑




ここだけの話、

きのうの動画は20回ぐらいとったけど

きょうのは1発どりです💗


これから毎日、

😉の動画のせよっかな~笑

なんか雰囲気でてるでしょ??笑



保存してくださいねこの動画⭐︎



2018っていうサングラス

こらひかるんです💕

ぴかぴかしてるんです💕





{5487235C-FF7C-4CC3-8CEB-C75721DCFC0B}

{95902D5F-97FC-42FF-BEDC-85AABE6F3AA7}

{D69C35E3-7AB5-43C9-B774-B2DCF64AA988}

{4CD37E29-A809-4993-A247-915EA16D0F2A}






😉😉😉

ってひっかまいにち

😉の話ししてるけど、

どんなひっかがみたいとか

あったりしますか??💭

ご意見お待ちしてますね~!!





いまから冬休みの宿題!!笑

📚✏️🌈🐶

がんばりますっ


またあしたね~!!


よい週末をっ⭐︎⭐︎




have a hikka day✌🏻