奥澤村の中村優です。

あけましておめでとうございます👏🏻
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


大みそかの昨日は、サロンコンサートに出演させていただきました💫

{0A53EFEF-E9B3-4EF0-906C-2BA8975A80A3}


時間の関係で、前年と同じく“奥澤中村”として
「黄金魂」「雪月花」
そしてあんにゅさん、もえちんと4人で
「Dan Dan Dan」
を歌いました!

黄金魂も雪月花も
サロンコンサートで、しかも生演奏だと
どんな感じになるんだろう🤔?
4人でやってる曲を2人でできるのかな😂
ってドキドキだったのですが
リハーサルの時に、バンドさんも黄金魂で声を出してくれることになり
歌ってる後ろから、バンドさんの声が聞こえてとても心強かったです。😊
そして!本番では、来てくださった皆さんが本当に大きな声を出してくださって
嬉しかったです、熱かったです😭💗
ありがとうございました!

愛来のラップのパートも
二人で頑張ったよ😂

いつも一人でラップ担当してる愛来凄いねえええええ(;_;)(;_;)
私はめちゃくちゃ必死でした←

DanDanDanは本当に楽しかったです!
あんにゅさんがかわいすぎて、近くに来てくださった時にものすごく照れてしまうっていう
別の問題が発生してました😭笑

写真も撮ろう〜って言ってくださって😭

{A43B8956-FAEF-4B0C-B854-C903851A434F}


お話もできてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました💗

奥澤中村すごく楽しかったです!
でもやっぱり、4人の奥澤村観てほしいなー!
1月8日のライブ、お楽しみに👀

そして!ももクロさんのカウントダウンライブに
松本明子さんのバックダンサーとして出演させていただきました😳
“れにちゃんメイツ”として
高城さん、雨宮かのんちゃんと奥澤レイナちゃんと踊ったよ😌✌🏻️
18歳トリオです。笑


私は有安さんの緑の衣装を着させていただきました…😳💚
嬉しすぎますね(;_;)

松本明子さんには、1度日本青年館での年明けライブで、奥澤村が杏果ちゃんの代わりに出た時に挨拶させていただいてて
今回2度目ましてでした!
バックダンサーできて、すごく嬉しかったです😊💗

パシフィコ横浜、めっちゃ広かった…!!
貴重な経験をありがとうございましたm(_ _)m

さて
2018年初日の今日は
年が明けてすぐ、地元の友達と毎年恒例の初詣に行って
そのあとお友達とちょっとお茶して
小田垣陽菜さんと原宿行ったよ〜!

{CBFB2151-31CC-4DF3-A5AD-7892EC36C254}

{6F5D33DD-F5C0-4125-AA5C-5797BB75059F}

{0CA1A97A-CE31-4BC6-8A34-303BA26666AD}




初売りもいろいろ見て、明治神宮にも行って、たのしかったです☺️
今年も陽菜といっぱい遊ぶ予感。笑


そして明日はライブですよ〜💫💫
Zepp!楽しみです!

40分間ガッツリのライブ楽しんでください😊
新年1発目やっぱり大事だと思うので
良いスタートみんなで切れたらいいなー!

特典会もあるので楽しみです✌🏻️
年賀状頑張って書いてるので楽しみにしていてね😊


書きたいことは山ほどあるのですが
とりあえず今日はここまでにしますね!
抱負などは落ち着いたらまた、じっくり書きたいと思ってます😊
それではまた明日会いましょう✋🏻


そういえば年末に髪の毛ちょっとだけ切ったんです、かのんちゃんに「フォルムが良い」って言われて嬉しかった。笑

{93576C9B-9EDE-4541-8DDB-4E154A13324E}

{A9166374-F1F0-4CAF-B9FE-A40F46A94F05}


そんなこんなで中村優でしたー!✌🏻️