こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

{1630DADE-6432-4E2F-B644-87D38C22CFE3}


メリークリスマスいっぶ~~(*´罒`*)❤ニヒヒ

この間は!!!!

DJ Tomoaki’s Radio Show!

12/21(木)放送の下北FM(FM 88.8MHz)
「DJ Tomoaki’s Radio Show!」に!!!

ちぇる❤️(奥澤レイナちゃん)と
私、市川優月が出演させて
いただきました💜💜💜💜💜


高野祐衣さんとアシスタントMCとして
一緒に出演させていただきました!!

とても勉強になることいっぱいでした💜

ゆいぽんさん!!
本当に本当にありがとうございました❤️



ラジオで!!
しかも公開生放送!!
2人でのベリメリクリスマス!!

初めてのことがいっぱいで
本当に本当に緊張しました💦

どうしても英語が苦手で噛んじゃって💦
カタカナでかいたけど噛んじゃいました💦

やっぱり小説とか声出して読んだり!!
新聞とか声出して読んだりしたら
もっと上手くなるかな???

練習しなきゃ!!!!

でもでも!!
大蔵さんのおかげで
今回本当にたくさんのことを学べたし!!

今回失敗したことが沢山あったので
またチャレンジしたいな!!って
思いました💖

でも公開生放送ラジオ
すっごく楽しかったです💓✨💭


本当にありがとうございました💗

また呼んでいただけると嬉しいです!!

その時までSFM噛まずに読めるように
練習してきます!!笑笑

あと!!企画でサンタさんに、おねだりをして
大蔵さんにNo.1を決めてもらい
No.1になれた人には
チョコレートケーキをプレゼント💓という
企画で!!!

『丹波黒豆納豆が沢山欲しいな💘』って
お願いしたよ!!笑笑

まさかのNo.1いただいて
チョコレートケーキをGET❤️
(*´罒`*)❤ニヒヒ

でもでも!!
やっぱりゆいぽんさん本当に凄かったです💜

可愛さを捨てる!!

勉強になります💜💦💭


ゆづは中学生なので20時までの出演でした!!

こういう時っていつも!!
早く高校生になりたいな✨💭
って思うんだよね!!笑笑


あ!!
あとベリメリクリスマス😂💜💭

もぉやるって聞いた時は本当に
びっくりだった!!

でもこれもゆづにとっては
すっごくいい経験になりました💖

2017年は本当に
初めてな経験が沢山で!!
感謝しかありません💭

どんどん慣れていって
テンポよくできていったらな!!
って思います💗

今回は本当にありがとうございました!!


まずは、小説読まなきゃ!!笑笑

でもゆづ小説は2行よんだら
もぉ目が回ります

どぉしたらいいんでしょう???笑笑

なにかいい案あったら教えてください❤️

声に出して読むことが重要だね💘

英語もABCの歌は
言えるようにしとかなきゃ!!笑笑
(*´罒`*)❤ニヒヒ

ラジオ前の特典会もきてくれて
本当にありがとう💓🙏🏻

すっごく寒かったのに
ゆづ達より前から来てくれてて!!
ずっと待機して待っててくれた皆さんも
本当にありがとうございます💜

もぉね!!
ラジオが緊張で💦💦💦

ちぇると紛らわすために
特典会めっちゃ元気もりもりでやってたよ💖

最初はラジオが緊張で特典会集中
できない!!とか思ってたけど!!

みんなと話してたらすっごく楽しくて
その時は緊張ふっとんだよ💗

本番は緊張しちゃったけどね!!笑笑


すっごくすっごくすっごく!!
楽しかっです💜

来てくださったみなさん!!
ありがとうございます💓🙏🏻



お客さんのおかげで緊張少しほぐれました!!

やっぱり特典会って最高だねぇえええ
(*´罒`*)❤ニヒヒ


{16CB3500-AE2E-477B-A9CD-9EA62DD833E3}


ちぇるありがと!!(*´罒`*)❤ニヒヒ

{56BF6A1E-91D9-43EB-86E8-F7A17E49C12B}


守道さんに大阪のお土産いただきました!!
ありがとうございます💗🙏🏻
ジャガビーおいしい🤤💜💭




そしてそして!!
1月8日のチケットが本日までとなっております!!

23時59分まで!

みなさん💓
まだ間に合います💜💜💜💜

絶対楽しいLIVEになるし!!

はちロケ含めの3Bjuniorが
1月8日にこないと
長い間見れなくなっちゃう!!

1月8日絶対にこないと
損しちゃいますよ❤️

ほかの現場とかぶってたりも
しちゃうかもだけど

今回は3Bjuniorにきてくれると嬉しい💘

沢山のお客さんで会場うまるといいな💗

楽しみです!!

お客さんと3Bjuniorで
沢山もりあがりましょぉぉおおお❤️❤️



私達にあげるクリスマスプレゼントだと
思ってどぉか!!
チケットまだまだ受け付け中なので
ぜひ1ミリでも!0.1ミリでも気になった方は
あいにきてくださると嬉しいです!!


まってるよ🎀

{B752393D-48F4-41F7-90F5-8E1C7AD4768A}



今日はこれだけを伝えるために
ブログ書いたよ!!笑笑

みんなにあえること楽しみにしてるからね???
(*´罒`*)❤ニヒヒ

あ!!あとあと31日のセトリとかも
決まって💖💖💖

あの曲やっちゃうよ!!

本当に本当にすごい久しぶりな曲
2曲くらいある!!

これ以上は言えないけど!!

3Bjuniorのお客さんも
モノノフさんにも

盛り上がってもらえるように
がんばります!!

もえちんもいないし😢😢

頑張んなきゃ!💜✊🏻

それでは今日はこの辺で!!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
みんなに早くあいたいな🤤💜💜💜💭
(*´罒`*)❤ニヒヒ

{ADD67996-00E4-4B8C-BA7E-2610525D773E}


盛りました!!笑笑
あざとい???あれsnow使うと
あざとくなっちゃう???笑笑
いや、あざといってどういう意味だ???笑笑
まぁいっか!!笑笑
許してね💜💜💜

元気★やる気★ゆづき★