みなさんこんばんわ!
奥澤レイナです。゚(゚^ω^゚)゚。

{71E12BF3-AC92-4BFD-AF1E-FEBEBD4B5EA5}



こないだ我が家に雨宮かのんが訪れました〜!

夜ご飯は2人でつくったよ👍🏻❤️( 笑 )

そのあとはフォトジェニックのために集めたかわいいお菓子を並べてパーティー(もどき)🎉🎉🎉

{A9676AEC-6B3F-404C-B730-57EAC7912CEA}



本当はくりりんも来る予定だったんだけど来れなくなっちゃったんだ😭

次はちゃんと3人でピザパーティー(31のアイスのピザ)しような😭

でもこの次の日はね!!!

3人でいつも通りゆる〜く集合して
ゆる〜く遊びましたよ👏🏻👏🏻👏🏻( 笑 )

お昼はかのんのお気に入りのお蕎麦屋さんに連れてってもらったんだけどすごい美味しかった!!

でもね、このお蕎麦屋さんは秘密なの😘

だからみんなには教えたらダメなんだって😘

どくせんよく💯( 笑 )

ほんでそのあと駄菓子屋さんに行って外で写真撮ってノリノリで中に入ろうとしたら、、、

{B0E7704C-60A8-4335-952F-57682A2751CA}



チーーーン

閉まってました( 笑 )

この写真めっちゃすきwww

綿菓子機のくまさんと真顔な"ちぇるのんくり"←

なかなかいい写真よね🐻( 笑 )

はい!駄菓子屋さんは諦めて歩いて31へ!

くりりんのママがちぇるのんくりにクリスマスプレゼントで31の500円券1人づつにくれたの😘

だから20分くらい歩いて31行ったよ( 笑 )

寒すぎたから帰りは電車で👍🏻👍🏻👍🏻

そんで最後はカラオケ🎤🎤🎤

どうする〜どこいく〜カラオケいくか〜いこ〜!って感じで行ってきました😇

歌いまくって歌いまくって
ほんとにたのしすぎたんだよwww

くりりんとかのんの全力 
黄金魂&雪月花&青空船💯💯💯

いや〜いいもの見せてもらいました😂

因みにBOX入ってまず1曲目はくりりんソロでシャンデリアでした!( 笑 )

ワンドリンク制だったから入ってきた店員さんびっくりさせよってゆう謎のドッキリ😛( 笑 )

レイナはハロプロさんの曲しか歌ってないような、、😘( 笑 )

カラオケはいいですね〜

レイナさ今めっちゃヒトカラに興味あるからこんどいってみようかな👏🏻( 笑 )
{3F43A56B-4362-4E1B-A2E8-F0817EC867E8}

{BED2C0A0-4BF3-4754-9D0D-30DE4AD207A4}

{A60F04E3-53FF-4EC3-A7E3-9DBCA13A39DC}


すき!

いつもありがとな😂😂😂

ーーーーー

先日ららぽーと豊洲さんに桜エビ〜ずのリリイベを見に行ってきました🌸🍤

ゆづと!!

{2E5F847C-73F8-4D1D-97BB-2ED2EB5360E2}


るったんも来てて写真撮ってもらったんさ〜!

いや、るったんかわいすぎたの!

レイナのこと謎に2回も
"ぎゅっ"てしてきて死ぬかと思った!!!!

{E8E961B5-49AF-4840-B412-D64E22AF593C}

桜エビちゃんのライブはねえ

めっちゃ楽しかったです😂😂😂

だいすきな"タラルリラ"と"360°シューティングガール"きけた〜😂

みずはちやんの歌声が好きすぎます!!!!!!

もちろんレス回収させてもらいました🤧サイコウ

普通にこしぬけるかとおもった!わら

そしてセカンドシングル発売決定おめでとう🎉🎉🎉

またライブいきたいな〜!

ちなみに推しは水春です✌🏻️

ーーーーー

順番前後しちゃうけど、こないだ「ガチンコスターダストプラネット」の収録がありました!

{7E5666B6-DA7A-4571-9841-28081E38516B}

私は今回徳永英明さんの『壊れかけのRADIO』を歌わせてもらいました!

この曲をリハーサルで歌ってる時にきくちPが隣で『もっと強く!』って言ってきて強く歌おうってこえをだしていたんだけど『もっと!』『もっと!』って言われて

リハーサルが終わったあとに『もっと強く歌わないとこの曲を歌う意味がないよね。』と言われてしまいました。

私はそこで悔しいと思いました。

なんでこの曲を歌わせてもらうって聞いた時に気が付かなかったんだろうって。

リハーサルが終わったあと自分でも考えて
一人で歌って練習して、、、

でもやっぱり時間が足りなくて、、、

結論から言うと本番歌い終えてから私は泣きました。

理由としては自分の今出せる力をめいっぱい出せたと思って歌い終わって安心して涙が出たんだと思います。

ん〜でもやっぱり悔しかった

リハーサルで言われたきくちさんの言葉が頭の中をぐるぐるしてやっぱり悔しかったです。

この悔しさを力に変えるのは自分次第だから私は理想の歌手になれるようにこれからもこの"ガチンコスターダストガールズ"という場所で成長していきたいです。

これからもよろしくお願いします!

{31BD575E-B9C1-4B3D-BE8E-E13AC78F9CE2}

一緒に出演した大阪営業所『ちゃうちゃうわっちゃーズ』のおかかこと岡かりんちゃんと😘

レイナと仲良くしたいって言ってくれて、、、!

レイナも営業所のブログとかTwitterとめっちゃチェックしてるからそんなおかかに仲良くしたいって言われて嬉しすぎました😂😂😂

また早くあいたいなぁ💚💚💚

最後に!

ちょっと前に「川上アキラのひとりふんどし」に出演させてもらいました!

{E77C8CDF-00BD-491C-AD7C-C9850F6AB4A7}

はりまがいると一気ににぎやかになるよね( 笑 )

見てくださった皆さんありがとうござました❤️

それじゃ!またブログ書きます✏

{26D4CA76-BF0D-4864-AFEF-F3B0E589103B}


お く ざ わ れ い な

ps.あしたゆづと一緒に下北沢駅FMに出演させてもらいます!ぜひ来てください❤️