💗大平ひかる(hikaru ohira)💗
<<#princess #idol>>
🦄🌈💒💎🎀💗🎨🍼💞🌵🏩🌷
💖hikka!!!
💖02line7.23 age15
💖stardustpromotion 
💖3Bjunior 
💖majestic-seven
🌷🏩🌵💞🍼🎨💗🎀💎💒🌈
<<welcome to pikapikaland>>



ひっかです!!💕💕

{DC84A3CE-CD56-4D0C-BB84-3971E9F8EF86}

{5AD684AC-5234-475F-A0F3-4D2B675FCA04}



3Bjunior Christmas Hug 

~抱きしめてくれ Night~

読売ランド
日テレらんらんホール❤️

ありがとうございました!!!🎄⭐️



あわてんぼうのかわいいかわいい

サンタクロースこと3Bjuniorです☁️



クリスマスライブ ということでね、

今回限定のクリスマス曲も🎀🎀

何曲かパフォーマンスさせていただきました!
ひっかはね、

あおちゃん
ろんちゃん
あいら
ゆづ
はな

と一緒に6人でクリスマスメドレーを
聴いていただきました💓



クリスマスソングって
すっごく
クリスマスをかんじるよね❤❤


特典会のジングルベルも😄
歌ったり聴いたりデュエットしたり!!
恥ずかしかったけどたのしかった!💞

ファンの方の歌声を聴けるのも
すごくレアな体験でした😉



1部の特典会では、
みんな
\ぴっかぴか~/
💓🎀🦄🏩💕🌷🍬💖
って言ってたから
ぴかぴからんどのぷりんせす
すっごくうれしい気持ちになったの💗
みんなありがとうっ


あのスティックライト💎💎💎
3Bjuniorのグッズだけどね、
じつは
ぴかぴからんどのグッズ
だよ💕💕


ゲットした方はみんな、
ぴかぴからんどの住人さんです😝⭐️

もちろんあのぴかぴか棒
持ってない方もですよ❄️💗



クリスマスの新しい
3Bjunior グッズ💕
かわいいのがたくさんだから、
ぜひゲットしてくださいっ💓💓


tシャツで、
ひっかどこ?
って思ったらね、
帽子をしてないこをみつけてね💕
ポニーテールしててかわいいこ!
💗



今回のクリスマスライブでは、
そのね、
ぴかぴからんどの棒をもって!
ほとんどの曲を
パフォーマンスしたんです⭐️


っていうことは、
3Bjunior  のメンバーもみんな💓
ぴかぴからんどの住人さんだからね💓



ユニット曲🎨
マジェスティックセブンは、
1部    友情のPlanet
2部   未知とのso good!!
を披露させていただきました!

ぴかぴからんどの棒とか
ピンクのサイリウム
振ってくださった方💗
ありがとうございます😘

ひっかの力のミナモトです!😚



ライブでも発表があったけど、
はちみつロケット🚀💛
メジャーデビューおめでとう!!💛
そして、武者修行
ロジャポとはちロケがデビューして
人数でいったら、
最初の3Bjuniorの半分になります

どんどんみんな進んでいっていて、
これからどうなるのかな?
どうなっちゃうのかな?
っていう不安もたくさんあります

はちロケやロッカのみんなを
追いかけていきたいです



くりりん💗
大きな大きな舞台!
おめでとう!!
くりりんの歌声
だいだいだいだいだいすきです💓



今年の1月の
はじめての単独ライブ
あのときから、
マジェスティックセブンは
成長できてるのかな


うらん師匠
もえちん
ひっか
ひなちゅん
ゆづ
はな
りんちゃん

この7人にしかできないことを
7人で
進んでいきたいです

隊員さん
いつもありがとうございます
これからもたくさんのことが
あると思うけど、
隊員さんと一緒に
乗り越えていきたいです


{C493D86B-62A4-4D3B-A374-B7312CD51367}


クリスマスライブ
本当にありがとうございました!!


クリスマスプレゼント💗
ありがとうございます!
すっごく嬉しい😇
ひっかのたからものだよ⭐️





💗💗💗💗💗💗💗





ブログでは、Instagramの投稿のことを

もっともっと詳しくかいていくね!💬💗


COSTCO #💖
👇🏻
ピンクのケアベアちゃんと
出会いましたよ💓
かわいい写真たくさんアップしたよっ
ファッションもね、
アメリカンガールっぽくてね、
コストコ~!!ってかんじにしたよっ



GONG CHA🍹
👇🏻
ごんちゃだいすき!!
きょうも飲んできたの~笑
おいしかった💓
ひっかいつもアイスしか飲まないから
ホットものんでみたいな~❄️



#🤖 #くそがきでれでれこんび
👇🏻
ちぇるとのプリントクラブの
タイムラプスの投稿だよ~🕑
ひっかの動画初投稿でしたっ❤️



HIKKA'S MACBOOKAIR💕
👇🏻
ステッカーでいっぱいの、
ぴかぴかぱちぱちきらきらの
マックブックエアーだよ!!🦄💓



💛SMILE💛
👇🏻
スマイルのバルーン💛
にこにこ気分になれるよね😀
うっすら反射して写ってるひっかを
みつけてねん💓



☁️FASHION☁️
👇🏻
#hikka💗fashion
ハッシュタグ  です!!
夏休みの毎日ブログ思い出すな~💭
もうすぐ冬休みだから、
ファッション投稿たくさんするから
まっててね!!!



CAROLINE DINER1️⃣2️⃣3️⃣
👇🏻
ものすっごくアメリカン🇺🇸
かわいいジュースって思ったのが
炭酸でね、
ひっか炭酸のめないから、
うえにのってるアイスだけ
食べたんだけどね、
すっごくおいしかったのっっ🥤



❤️MINNIE'S COOKIE❤️
👇🏻
これはね、ひかままが
買ってきてくれたんだ~❤️
ミニーちゃんのクッキー🍪
おいしいおいしい!!



❤️REINA.HIKKA💖
👇🏻
2回目の動画投稿も、
れいなちゃんとのタイムラプス🕑
インビジブルのポーズとかもしてる!
みれたらスクショしましょう!笑



GORILLA
👇🏻
ゴリラコーヒー!!💗
チェリーとヨーグルトのシェイク
のんだんだけどもんのすごく
おいしすぎたよ~💓
お勉強もはかどりましたよ🙃


❄️DECEMBER❄️
👇🏻
12月さいしょの日!!
12月はさいごの1ヶ月だし、
クリスマスとかもあるから
ワクワクドキドキだよね💖
2017年ラストを一緒にたのしみましょう!



🌈DICTIONDRY✏️📊
👇🏻
電子辞書をぴかぴかきらきらに~⭐️
かわいいでしょ?
お勉強する気分もあがるのっっ💕
おはながいっぱいおはなばたけ🌷



🍭CANDY🍭
👇🏻
キャンディーとひっかの
かわいいコンビですん💓
これね、2月ぐらいのブログにも
載せた写真だったんだけど、
気づいた人おめでとうございます💗



💜💖THX!!! 723followers💖💜
👇🏻
インスタグラム723フォローワーさん
すっごくうれしいなっっ💓
ひとりひとりの方に
ありがとうを伝えたいです!!
ありがとう!!💓
 


HIKKA'S HAIR STYLE questionaire💕
👇🏻
たくさんのコメントありがとうございました!
https://ameblo.jp/3bjr/entry-12265647053.html
このブログは、HIKKA'S HAIR STYLE1️⃣
今回は2️⃣をやってます!!
前回は完成形の写真だけだったんだけど、
今回は、ムービーつきだよ!!
真剣すぎてすっごい恥ずかしいかおしてる笑
けどみてね?💗
どんどん更新してるから
チェックしてくださいね~!!



NYC SKY☁️☁️☁️
👇🏻
🗽自由の女神がいる、
リバティ島いきのフェリーから撮った写真!!
ものすごくキレイだったの!
トリのかんじがいいでしょ💕
ホントにきれい!!
ほんとに、絵に描いたような写真だよね!!



🏳️‍🌈STUDY🏳️‍🌈
👇🏻
お勉強してるところの動画です!!
コメントで  がんばってね!
って応援してくれてすごく嬉しくて
お勉強がんばろう!ってすごく思えました!
みんなのおかげでテストの点数も
いいと思う!笑   ありがとう💓
かわいい! もすごくうれしいです😆
ひとが勉強してるところみるのって
なんだか不思議だよね💭
そしてそしてね!なんとなんとね!
この投稿、
💗再生回数1000回いきました💗
1000ってなんだかすごくうれしい!
フォロワーさんも投稿数も
1000を目指しますよ!!



SUMMER☀️☀️☀️
👇🏻
だいすきなゆずきさんです💜💜💜
ゆずきちゃんがいいね❤️とコメント📝
もしてくれたんだよ!!
嬉しくて嬉しすぎてます!
これは、360°撮れるカメラで撮影したよ!!



📖ENGLISH BOOKS📖
👇🏻
コストコで売ってたプリンセスの本が
かわいかったから写真撮ったの~👑
プリンセスの本だったら英語も
がんばれるなって思った!!笑



FASHION✌🏻✌🏻✌🏻
👇🏻
クリスマスライブのグッズの
生写真とステッカーの私服だよ~
撮影のときのオフショット📸
ファッションショーのときとか、
ピンクピンクでこどもっぽいかんじ
だったから今回は、
おとなっぽいコーデです⭐️
ポニーテールがいいかんじでしょ?💕



OCEAN💞🐠☀️💎💙🔫🏳️‍🌈⛵️💭
👇🏻
これは沖縄にいったときの写真💙
海でね、写真を撮ってたんだけどね、
この写真すごいおきにいり🦋 
くろのtシャツだけど、
ちゃーんと PINK だよ💓
ピンク意識です🎨💕



UNICORN💖🦄💜💭💕👑🍬
👇🏻
このこはフライングタイガーのこ💜
ピンクのユニコーンだよ!!💓
むらさきがふわふわしててかわいい💜



OPEN❤️💋🌹🍫🍿🎪🚗🎈📕🖍
👇🏻
ぴかぴからんどびよういん
openの投稿です!!
写真もえもじもすごいあかあか!!🌹
これじつはね、ぴかぴからんどでもなく
びよういんでもなくてね、
ハンバーガーショップ
で撮った写真をだよ笑



1️⃣braid💖❤️🧡💛💚💙💜
👇🏻
hikka's hair style
1回目は あみこみつあみ!!
ムービーもみてほしいの!💭
hikka's hair style2 では、
毎回ピンク系のキーホルダーとか 
グッズをだしていてね、
あみこみつあみは、
セサミストリートのアビーちゃん💓



2️⃣all braid💖❤️🧡💛💚💙💜
👇🏻
2回目は、全あみこみ です!!
これはあみこみつあみからの 流れでできるよ!
あーりんさんのソロコンのときの
ヘアースタイルだったよ!!
ピンク系グッズは、3CEのミラー💎



3️⃣twin tail💖❤️🧡💛💚💙💜
👇🏻
3回目はツインテール💗
アイドル アイドル アイドル アイドル
ってしてるでしょ?💕💕
アンケートでね、
高めのツインとかまきツイン
っていうのがあったからね、
あわせて高いまきツインにしたよ✌🏻
ひっかいまのところいちばん
おきにいりツインテール💓



@3bjr_hikaru_ohira_official_

フォロー ライク👍🏻 コメント📝
まってますっ💗




{D1240744-5CAB-4FEF-BB37-E83A9C7E3E70}

{F7BE5D99-F7AE-4C1C-A936-EF82F6ADAC3B}

{9DCFA43A-BD09-4118-8222-719A9DD4F764}



#ろんちゃんとイルミネーションなう
ってつかってね💓




久しぶりに長いブログになりました!!😆

最後まで読んでくれてありがとう💗



have a hikkaday💓