こんにちは!
奥澤村の中村優です。

ブログ遅くなってしまったのですが
日曜日はミュージックパークでした!
来てくださった皆様ありがとうございました💕

奥澤村、ミュージックパーク初出演!
すごく嬉しかったです〜\(^o^)/
はちロケも一緒だったから安心でした👌

四人の奥澤村久しぶりに見たって人も多かったのではないでしょうか🤔?
特典会でも、やっぱり四人がいいねってたくさん言ってもらえてすごく嬉しかったです。

お立ち台、飾りをリニューアルしたの気づいたかな〜!?
冬仕様になったんだよ✌🏻️

ライブ後に、Task have Funの白岡今日花ちゃんと里仲菜月ちゃんが声かけてくださって(°_°)❤️
一緒に写真を撮りました…!!


{37A3BC64-9C95-450D-B1E6-8F02397DB90E}



めちゃくちゃ嬉しかったですですですです。
奥澤中村そのあとずっとニヤニヤしちゃったもん。笑

今年、いろんな人から名前をよく聞くアイドルさんだったので
ミュージックビデオとか、映像はみたこと何回もあったんだけど
生で会えてすごく嬉しかったです(^o^)
またライブとかで会えたらいいな〜!!(そしてライブ観たい💘)

AISさんがすれ違った時に気づいてくれたのも嬉しかったです←
「GO MY WAY!!」ちょっと観れたんだ〜!
大好きな曲です😁

あ!あと、特典会帰りにステージから聴こえて来た曲が、めっちゃ聴いたことあるけど曲名思い出せなくて😖
めっちゃモヤモヤしたので調べたら、ふぇのたすさんの「今夜がおわらない」でした!!
パンダみっくさんがカバーしてるんですね😲今度ちゃんと観てみたいな〜!!

それではメンバーとの写真をっ👋

{5CB59FCA-F77E-467D-9100-21D158596EC1}

{2CA0A521-8891-4011-8A94-01B0CD4AF69B}

{E51B9BD1-2FE1-47C3-B3C3-A703A017B1FF}

{896A78FE-BBF0-486B-A544-2EBA791F5149}



澪風、もりりん、愛来、ちぇると!


改めて、来てくれたみなさんありがとうございました!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この前、お母さんと新海誠展に行きました!

{4503D424-F62F-4125-8665-F22D8AA7D8A0}



ずっと行きたかった展覧会だったので
終わるまでに行けてよかった〜!


去年の12月のブログ

3B Jr.『★ゆうだより★【20.中村の天使10人。】』
⇒ https://ameblo.jp/3bjr/entry-12230479995.html

この日にね、お家で映画2本観たって書いてるんですが

その日に観た映画っていうのが
新海さんの作品の
「秒速5センチメートル」
「言の葉の庭」
の2本でした!


特に言の葉の庭がすごく好きで
それから何回も観てます。


思い返せば
この作品を観てから、緑がすごく好きになりました🍀


言の葉の庭の日本庭園の「緑」の感じが本当に好きで💭
展覧会ではそれが出来上がるまでの工程の説明もあったりしたのですが
緑の“魅せ方”というか
そういうのがすごく知れて面白かったし
絵コンテでは、その時表現されてる細かい心情とか、作品の内部がみれた気がしてすごく楽しかったです😌



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして!
昨日は「ガチンコスターダストプラネット」の収録でした💫

4収録連続で呼んでいただいて
すごく嬉しいです。

機会があればあるほど
成長のチャンスになるし
(まあ自分がそれをちゃんと活かそうとすればの話だけど)

3B・グループとしてではなくて
個人、に対してのフィードバックって普段なかなかそんなに機会が無いし、そういうチャンスがあるのって恵まれてるなってすごく思いました🤔

昨日の収録中に思ったんだけどね
普段、わたしはそんなに感情とか思ったことを口に出さないし、出せなかったりするんだけど
歌ってる時は、素直にそういう気持ちを出せたりするんです。
いつも溜め込みすぎてるから、思い切り歌うと感情が溢れ出すぎちゃうことも多いんだけど💦

今回は、イルカさんの「君は悲しみの」という曲を歌わせていただきました!

前回までの課題曲とはまた違った感じの曲で
昨日は自分ではあまり納得の出来ではなかったです。そして、色々考えさせられました🤔

グループとしても、個人としても
まだまだ上を目指したい気持ちがあるから
今回は悔しい気持ちが大きかったけど、目の前のことを着実に取り組んで、成長していきたいです。

同じ回に出演した
ちゃうちゃうわっちゃーずの岡香鈴ちゃんと♡

{A9FF3A32-1D6F-48E0-BB46-FCA19A7BA0B0}



放送は1月25日です!
よろしくお願いします✌🏻️

〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか濃い一週間すぎて
ブログが長くなってしまいましたが
読んでくださってありがとうございました!

今週はもう一つ、ドキドキなことがあったのですが
それはまた今度みなさんにお伝えできる日が来ると思います☺️

ついに明日は!
第30回定例公演です。

3Bのクリスマスライブやっちゃいます!

明日限定の色んなこととか
クリスマスならではのこととか
色々準備してきました👏🏻

明日は、また3Bにとって大事な日になると思うので
ぜひ見に来てください😌

明日会えるのを楽しみにしてます…!!

あ、そして明日は、新発売のあの長いペンライトがめちゃくちゃ大活躍しますよ🤔お見逃し無く。

それではまた明日...♪*゚

中村優でした!