こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です!


一気に冷えてきましたね☃️


朝布団から出れない時間が日に日に長くなっております✋


アラームの数が増えております✋(現在5つ)


全部止めて結局母に起こしてもらいます✋


そんな毎日です✋


…助けてえええええ!



はい!!

皆さんおひさしぶりになってしまいました!!

最近皆さんに会えてないね(;_;)

体調とか崩してないー??

早く会いたい〜〜!

今週の日曜日だね✌️楽しみじゃ✌️



まず!

はちみつロケットメジャーデビューおめでとう!!!!

みんなから愛されるはちロケメンバー!

わちゃわちゃしたり、ライブに真剣に向き合ったり、色んな面で魅力を持ってて尊敬するところがたくさんあるの。

7人それぞれが大好きです!

改めておめでとう㊗️!




そして!!

私達リーフシトロン!!

{05A675AF-FBB0-4E3E-B1E1-7AE106FECA01}



3歳になりました✌️

まだまだ小さい赤ちゃんだね。笑
 
でも3年あっという間だったな〜


2歳になってからは、

すぐにクリスマスライブがあって

1月の藤井があって

路上ライブがあって

対バンに出させていただいて

Girl’s Factoryに出させていただいて

ワンマンライブがあって

イベントに呼んでいただけて


たくさん経験させてもらったな〜〜✨


あと全てのイベントでたくさん刺激もらえた!



その中でも藤井と代官山でのSIF予選!

リーフシトロンの魅力って何だろうってたくさん考えて
どうしたらその魅力で人を惹きつけられるかって

その方法は正解とかはわからないけど先生とかスタッフさんとかの力を借りて挑戦してみたりしてたくさん探しました!

まだ全然見つけられてないけど1つ増えるごとにライブが楽しくてもっと伝えたいって気持ちが強くなるの!!

それを詰め込んだのがワンマンライブだったの!

すごく楽しかった😊

だからたくさん見つけたい!!!

もっと色んなことに挑戦したい!!



今は正直不安も大きいです

でも私達にしかできないことはきっとたくさんあるはずだからそれをどんどんやっていきたいです!!

そして皆んなに会える回数を増やしたい🍃



去年の目標が
ギターを弾けるようになる!

だったけど、まだまだだ〜!

これはこれからもずっと目標📌


今年の目標は
路上ライブツアー!

叶うかどうかは私達自身にかかってると思うからどんどん挑戦して頑張ります!


これからも2人で頑張っていきます✌️


3年目もよろしくおねがいします!





この前、のんちゃん作詞の「あの子の憂鬱」と私が作詞した「晴れるかな」を収録しました♩

{A93CA941-1872-49F5-9C10-0C99E5160B82}



あの子の憂鬱のTAKUYAさんのイントロのギターがかっこよすぎていつもニヤニヤしちゃう🤤

{11285E1B-659F-485D-BE78-4B2ADC0DA795}



2A'の歌詞の流れがすごく好き✨

のんちゃんの詞やっぱり憧れるしかっこいい😇


{BAA6D4A1-D6C2-40BA-9A2E-03B221EA6342}



あっ。「お気に入りの靴」のこと収録の帰りの電車の中で気づいたの。笑

服にしようか迷って靴にしたんだけど後々考えるとあっ、、私かぶせちゃった、、って思った。笑

ごめんねのんちゃん🙏笑

ボキャブラリー増やさないとなっっ

本読みます💨💨💨


そして私が作詞させてもらった「晴れるかな」も収録していただきました!

歌うのはガチンコの学園祭コンサート以来だったんだけど、今回は4人で歌いました♫



{5B439B9A-9650-4CCE-BB46-4F1894EF06C3}




2番もついて、一曲フルコーラスで歌わせていただきました!

歌ってくごとにどんどんこの曲が好きになって、これから歌ってく中で曲とともに成長したいなって思いました^ ^!

放送お楽しみに♡!




今日は「ガチンコスターダストガールズ」の収録してきたよ🎵


{EEE9A3E1-80F6-4DB4-9FE2-083FCF8533BB}

{A0E11157-5BA9-4A06-A375-02A34649AF01}

{01093C09-41F5-4FB1-BDA8-F8B81717BE4E}




今回は桜エビ〜ずの川瀬あやめちゃんがゲストでした🌸

あやめちゃん歌もトークもめちゃくちゃ上手で見所満載すぎます。!

すごく場が明るくなったの!!

めっちお疲れ様です。♡

写真撮れなかったあ( ; ; )!ごめんね( ; ; )



私はスピッツさんの楓を歌わせていただきました!

今までねリハーサルの方が上手かいったことが多かったんだけど今日は本番で思いっきり歌うことができました!

毎回なんだけど、歌わせていただく曲が素敵な曲ばかりで好きな曲が増えてく✨

今回もほんとに楓が好きになりました!!

こちらも放送お楽しみに♡!



そして!
愛来!!!


{72E1387D-3A14-4303-A0C7-86835B43A3C6}



お誕生日おめでとう♡!

今日ね何にもないところで何回もこけてたから心配になったよほんとに、、、😭笑

ドジっ子愛来あああ!笑笑

でもなんでもできちゃうからほんとすごい、、😭

中学生とは思えないよ、、、😭

誕生日を迎えて15歳ってなにごとっ!!

これからもよろしくねっ!

素敵な1年になりますようにっ!!



すごく長くなっちゃった、、!


最後まで読んでくれてありがとう😊



☆今後のスケジュール☆

12/9(土) 💛はちみつロケット
〈リリイベ〉  ららぽーと豊洲
12/10(日)   ☁️3Bjr
〈Christmas Hug~抱きしめてくれNight~〉  日テレらんらんホール
12/16(土) 💛はちみつロケット
〈リリイベ〉 関東近郊
12/17(日) 💛はちみつロケット
〈リリイベ〉 関東近郊
1/8(月・祝) ☁️3Bjr
〈タイトル未定〉  恵比寿ガーデンプレイス



今週もお仕事学校お疲れ様でした🙏✨



12/10お楽しみにっっ!


日テレらんらんホールで待ってまーーす!



くりぼー☺︎


PS.今日のレッスンで信玄餅アイス食べたのーー!!!

{7A36E3F8-6E4E-4676-83A8-AC9D6CA6B0AF}



はなと!

美味しすぎたあああ。
ごちそうさまでした。♡