エビ中のメジャーデビューが発表された時
私は嬉しすぎて泣いて。
即コンビニに、新聞買いに行って
「エビ中がメジャーデビューします!!!!!仮契約のシンデレラって曲です!!よろしくお願いします!!!」みたいなメール(当時のガラケーで、デコメとか画像とか文字が動くやつとかたっぷりのやつ)を一斉送信で友達ほぼ全員に送り付けた思い出があります。笑
今考えたら何やってるの…😳って感じですがね。笑
でもそのくらいの熱量が私にはありましたね🤔

その時のブログ↓
「フンギャッ!エビ中メジャーデビュー (中村優)」 https://ameblo.jp/schoolgirls/entry-11173187068.html
(いや、ほんとにフンギャッ!ってなった)


申し遅れました!
中村優です😊✋🏻
{3A75EBE4-E4EE-4935-AA35-52646D0161CB}


大好きで応援してるアイドルのこういう発表って
すごくすごくビックリで
すごくすごく嬉しくて
なんだか自分まで元気がめちゃくちゃ湧いてくるよね☺️☺️


前置きめっちゃ長かったけど
はちみつロケット🐝🍯
メジャーデビュー決定おめでとう♡♡

最近の言動とかみてて
「サンシャインのイベントは絶対メジャーデビューの発表だな…🤔」って思ってたから
イベント開始時刻から、スマホに張り付いてました。←


3Bから、こうやってデビューするグループができて素直に嬉しいです!

受験終わったら絶対イベント観にいきたい😌✌🏻️

.

12月がはじまりましたね!
中村は去年、【師走を駆け抜ける企画】と題して、12月は毎日ブログ更新していました✋🏻

★ゆうだより★【①師走を駆け抜けたい!】
 ⇒ https://ameblo.jp/3bjr/entry-12224721430.html
(去年のブログだよ✌🏻️) 

実は、この企画を始めたきっかけは
はちロケの50本ライブでした!

去年の12月は、怒涛のはちロケのライブ続きで
これ絶対50本の最後にメジャーデビュー発表あるな、って思ってたんですよ🤔
だからなんか、いてもたってもいらなくなって(こういう所に出る負けず嫌い🙄)
せめて私たちに平等に与えられてるブログという場で、自分ができることを最大限しよう
という気持ちで始めたのでした。

毎日ブログを書くと決めると、
街のいろんなものにアンテナを張るようになり
ブログの読者のみなさんもたくさんコメントしてくださったりして
すごく充実した1ヶ月になりました( ˊᵕˋ )

もしよければ、去年の12月の★ゆうだより★を
一日ひとつずつ読んでみてください😌
去年読んでくれた人も、そうでない人も!

去年の12月のブログの伏線回収もいくつかできそうなので😎笑  お楽しみに!

私にとって12月はなんだか毎年、刺激がもらえる月ですね!


一昨日は酉の市に行きました!
今年は名前も書いてもらったよ✌🏻️
{C9105748-F1CE-47D6-BAC0-AD38D0547ACB}

{BB538210-6C6F-4B04-8DD1-A1AED2EB095D}


お好み焼きが棒に巻かれてる(名前忘れちゃった💦)屋台フードも食べたんだけど、初めて見ました👀食べたことありますか?

そして昨日は髪を切りました✌🏻️
ちょっとだけどね!
{9D872623-ED75-4617-AA4D-B3FD36672049}

{2F761D8B-EBAE-4CD0-B094-65280C49EA2B}


私の大好きな乃木坂46の秋元真夏さんが髪の毛バッサリ切ってたのに影響されて切ったんだ😌(まぁ長さはそんなに変えてないけど💦)

あっという間に12月ということで
私はすごく驚いております…
今年は一年早かったですね😳(まだ終わってないけど!)
あと1ヶ月ちょっとでセンター試験ですよ…😨
大学受験はさすがに、精神にきますね。笑
今日も中村は学校→ボイトレ→ダンス→予備校
というなかなかな1日でしたが。笑
まあ自分で決めたことなのでね!
受験生の皆さんがんばりましょう🌸


今年の12月はさすがにブログを毎日更新、とかはできないけど
その分、私に今できる受験勉強を頑張りたいと思います🔥
あと約3ヶ月の受験戦争
応援してくれると嬉しいです!


それでは今度こそ!
ミュージックパークで会いましょう✋🏻
特典会も、待ってまーす!
中村優でした✌🏻️✌🏻️

最後にかわいすぎる真愛をおすそわけ♡