こんばんは!
高校生最後の期末テストが無事終わりました
中村優です。

中学から6年間戦ってきた←テストとも一旦お別れですね✋
学年一位とか100点を取って、嬉しい時
テスト中から解けなさすぎてプチパニックに陥り、自己最低点を取り泣いた時
テストにはいろんな思い出がありますね〜😔

高校は成績表とかが出ないのでアレなんですが
中学の時のものが結構データで残ってるので
今度!(できれば今月中に)
私の6年間のテストとの戦いの記録と題しまして
成績とか、学校の定期テストの勉強法とか紹介したいなと思ってます(^^)
需要があるのかわかりませんが😂
きっと、3Bのメンバーには役に立つであろうと思ってます。笑

お楽しみに!

さて、昨日11月29日は
奥澤村の結成3周年記念日でした!

3歳になりました。👏

奥澤村の結成秘話(?)なんかは過去のゆうだよりにありますので
そちらも読んでみてね💫

3B Jr.『★ゆうだより★【奥澤村一周年!】』
⇒ https://ameblo.jp/3bjr/entry-12101313895.html 
(この日は東京湾ツアー最後の日です、二年前のロジャポを含むメンバーの幼い写真もあります。笑)

3B Jr.『★ゆうだより★【誰も下ろす日が来るよ】』
⇒ https://ameblo.jp/3bjr/entry-12224471149.html
(こちらは2周年の〜!)

この1年間は、ありがたいことに「奥澤村」というグループとしてイベントに呼んでもらえることが増えたし
単独ライブも何回かさせてもらったり、さらに成長できた一年だったと思います。
真愛が帰ってきて、これからもっともっと、四人で進んでいきたいなと思ってます☺️
村民の皆様!これからも奥澤村をよろしくね\(^o^)/

{B3D1E2BB-142D-4ACE-BE65-C6AA9CBD730F}


今週の日曜日、12月3日は是非!
ミュージックパークに来てください♪
待ってます!!!

さて、本日はレッスンの前に
またまた!奥澤レイナさんと遊んで来ましたよ〜😎

{305D4CFF-AE1E-459B-AC92-109102493CE3}

{BF465E2F-F3B8-418C-9416-795EC78E432B}


最後に!

日経エンタテインメント! アイドルSpecial 2018冬 に
3Bjuniorから
私、中村優と
愛来、塚本颯来、播磨怜奈、澪風、栗本柚希、葉月智子が掲載されてます✨
なんと!一人見開き1ページ!
一人ずつのインタビューが載っております。
一人ずつで、しかも自分の中身とかパーソナルなインタビューってなかなかないので
内容すごく面白かったです\(^o^)/


この撮影のスタジオがすごくかわいくて
携帯を新機種に変えたてホヤホヤだった智子ちゃんと撮影大会してました笑


{4D0F4AB5-F1C7-4D88-805D-FEA64895565A}

{3AAB5052-4A86-463B-9648-4620BAA9A06A}

{39BFE233-5C70-4108-8BF9-D658DF64ED66}

{630CEC04-FD11-47B0-A0CA-4B0032D415C7}


めっちゃリーフシトロンにぴったりの雰囲気だったんだよ💕

私たちの他に、欅坂46さん、けやき坂46さん、SUPER☆GiRLSさん、まねきケチャさんが載っていて
アイドルファンとして、読み応えすごいです!!!!
チェキの応募もあるので皆さん是非よろしくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜

今日はブログをパソコンで書いてみました🙋

たまたま歩いてたらこんなところ通りがかって
ちょうどMacBook持ってたから行ってみたんだ!

{E3D0E139-EDCF-475E-A932-E043DB16A598}


(この場所は11月限定で、今日までだったらしい💦)
高3になって、学校でレポート書いたりすることも多くなり
夏前くらいに書いました✌️
人生で一番高い買い物だったかも😢

ちなみにまだ、まっさらさらさらで
ちぇるとかひっかみたいにかわいいMacBookではないです笑





それではミュージックパークで会いましょう♪
中村優でした!