おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

コメントといいね!
収穫祭のコメントなど、いろいろ、全部嬉しかったです!
ありがとうございます♡


 
昨日は、ガチンコ3の学園祭でお渡しした私の詞に曲をつけてくださって送ってくださったものから、1つえらんできました!


みなさんから送っていただいた曲🎶
すごく嬉しくて、1つ1つ個性があって、みなさんの優しさとか想いも感じて、ほんっとーーーーーうに迷いました

送ってくださったかた、送れなくても歌詞を見てくださったかた、
本当にありがとうございました!


いつもは優柔不断で決められなくて、
すぐにママに相談してたんですが、
今回は自分で決めました!

でもすっごく時間がかかってしまって、
きくちさん、スタッフさん、ご迷惑おかけしました。😥



ソロで歌わせていただけるチャンスを、
みなさんを笑顔にしたり、喜んでもらえるように精一杯がんばります!

近々収録なので、放送できる日をみなさん待っていてくださいね!



そして!かのんちゃんが作詞した「明日のあたし」に曲をつけてくださった、

藤岡麻美さんにご挨拶をさせていただきました!✨

お会いできるのを知らなかったので、すごく嬉しかったし、びっくりしました!
お綺麗で、すごく優しくお話ししてくださって、ご挨拶ができて良かったです!

ありがとうございました!



ーーー



だいぶ前の写真なんですが、
上げるタイミングがなかった写真達📸

{FBD91B3A-B8A8-4E72-930E-B8A9CDC15DDC}

{B56485F3-041A-48CF-A0CC-08E63B63D5DD}

{4C7B2ABF-89C2-4A07-810A-582AF0D62C01}


1枚目のは夏に食べた、「スイカが入ってるサラダ🍉」(メニュー名はオシャレでした。)

スイカのサラダも、エスプレッソトニックも、パンケーキも、美味しかったな〜。

ここのお店のハンカチがすっーごくお気に入りなんだ!😊



短いけれど、今日はこのへんで
おやすみなさい💤🌙😴




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡