こんにちはー!
アプリ版どうぶつの森はレベル20です
中村優です。笑

どうぶつの森は私がDSを買って最初に始めたゲームで 
攻略本も買ったりしてたから😂
完璧に、ドハマリしてます。🙄

絶対このアプリが今リリースされた事で
全国の期末テスト前の学生の成績が下がると思うんですけど!!!笑

勉強の息抜きにやっております😌

ちなみに、もりりんと智子ちゃんとアプリ内でも友達になったよ☺️笑


さてさて
ここはどこでしょう?

{24459F3C-C4F1-4054-A904-EED9BC39BBEC}


どこだ?
{2FA5B12A-6842-47B2-8598-A08631F13E86}


正解は…
国際フォーラムです!


今日ちょうど、お父さんと日比谷で映画観てたから行ってきました😉

{C1E8C78D-F475-4235-B332-5C19DDBEC534}


2014年の今日、11月24日に
3Bjuniorはももクロさんの女祭りLVの前座として

はじめてみなさんの前で、3Bjuniorとしてパフォーマンスしました✨

表舞台に出ずに10ヶ月くらいひたすらレッスンの日々だったあの時
ステージに立ってパフォーマンスすること
観てくださる方がいたことが
どんなに嬉しかったか😌

あの日のことは今でも鮮明に覚えてるし
これからもずっと忘れないなあ😎

あれから年月が流れて
いろんなタイミング、きっかけで3Bを知り
応援してくださる方がいることが本当に嬉しいです!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/



そして!
12月3日にライブ出演が決定しました!
ミュージックパークに、はちロケと奥澤村が出演します👏🏻

いや〜すごく嬉しいです☺️
大好きなアイドルさんたくさんだし

しかも場所が山野ホールだし🙌🏻

楽しみまるです!


19日のライブは、村もはちロケも一人おやすみだったから
是非この日は完全体の村とはちロケをみにきてねー!\( ´ω` )/


それでは今日はこの辺で!
月曜日から期末テストなので勉強します🙌🏻
中村優でした!