おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


コメントといいね!本当にありがとうございます!♡



11月19日(日)はーーー、

3B junior 「秋の収穫祭Ⅳ」
3B junior シンガーソングランナー
〜目指せ完奏!歌う!!下北沢マラソン〜
in下北沢GARDEN

でした!!



なんと!オリジナル曲、全31曲をノンストップでやりました!!!


2時間15分41秒!⏱


みなさん、どうでしたかー??


{A1476C06-AD8C-4469-B12B-A572DCD7EB11}

まありちゃん!改めて、おかえり!!! 
また一緒にステージ立てて嬉しい😆✨


{D0A57A79-E67A-45A4-821B-AC820C1C4E7F}

ゆうちゃんと!ソロでInvisible Walls!
カッコ良かったです!✨




自分は、

・ひとつよろしくどうぞ / 全員
・Space Ship Go! / マジェスティックセブン
・星たちの饗宴〜アポロンと共に〜 / 高校生以上
・stardust fantasia  / さくちゃん&マジェ
・Fragile Stars / さくちゃん&マジェ
・想い星 / 年少組
・友情のPlanet / マジェ
・未知とのSo Good!! / マジェ
・勇気のシルエット / 全員

に出ました!



3B juniorの全部、全曲が詰まってて、

でも、全員曲は歌って踊るメンバーが違うので、新鮮だったと思いました!✨


今回は!久しぶりに、
マジェスティックセブンのオリジナル曲の全3曲ができて、すごく嬉しかったです!!💙


目の前のこと一生懸命やって、
レッスンでも本番でも頑張って、喜んでもらえる結果に近づけるようにがんばります!

いつもマジェのこと応援してくれて、本当にありがとうございます!


さくちゃんとマジェでstafanとfragも、
すっごく久しぶりだったので、みんなで確認したりしました!

stafanは、所々、マジェのオリジナルダンスになってるんですよ♪



{BA87075F-516D-4D6A-9D0B-9AE89DAA67A2}

ひっかと!



みなさんの声が控え室まで聞こえてきて、
ラジオ体操のジャンプのときもすごかったし笑、
みなさんのパワーがすごくて、

特に歌ってるときに感じる、みなさんの声援やコールや熱い気持ちのおかげで、
会場全体が熱くなって、自分たちも盛り上がって、楽しくなって、

みなさんのおかげで、完奏できて良いライブになりました!💦✨



2時間超のライブ、
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!



ーーーーーーーーーー




特典会も来てくださって、ありがとうございました!

撮るときに、推しのメンバーで選んでくれたかたも、本当にありがとうございました!☺️💕

みなさんと撮れて、嬉しかったし、楽しかったです!


ぜひ、また来てほしいです〜!


ーーー



{9D815543-C171-45CB-94F4-2D8D46C3AAB4}

久しぶりのツインテールでした!



ーーーーーーーーーーーーーー



いきなりですが!

{3B87B24D-D0FE-4010-9C0E-FAFB40936445}

↑焼き芋っぽい顔してるな〜。

この間、話題の飲み物買いました!

よく、珍しかったり、不思議だったりする食べ物とか飲み物売ってると、買って挑戦しちゃうんです!

焼きいもの味でした!笑



ーーーーーーーーーーー



次みなさんに会えるのは、

12月10日(日)のーーー、

3B junior 「第30回定例公演『Christmas Hug〜抱きしめてくれ Night〜』」
in日テレらんらんホール 

です!


クリスマスってなんかワクワクする〜!

世界中のみんなよりも、早く、先取りして、
3B juniorとクリスマスを楽しみましょう!🎅💫


チケット発売中です!



風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡