こんにちは(o´ω`o)ノ

元気★やる気★ゆづき
でおなじみ!

ちびゆづこと✨
市川優月です💜💜💜💜笑

{DC0EC799-CAE8-406C-AD98-E414309FC47B}


インスタばえ的な???笑笑



下北沢マラソン!!歌う
シンガーソングランナー
に来てくださった皆さん!!

ありがとうございます💜✨💭🙏🏻


今回はぁぁぁぁあああ!!
『2時間15分41秒』のNONSTOPな
LIVEをしましたぁぁぁ!!

皆さん!どぉでしたか???


今年1の熱いLIVEになったのでは
ないのでしょうか???😎


なんと!!全31曲も!?!?

今回は椅子とかなかったから
腰とか大丈夫ですか???

LIVE始まると勢いで腰の痛みとか
忘れるかもだけど
あとからじわじわこない???笑笑

ゆづは次の日もちろん
筋肉痛でしたよ???😊😊😊


でもでも!!
お客さんの熱気とか私達にまで
伝わったし!!
今年のLIVEで1番ね!お客さんの笑顔が
とても輝いてた😂✨💭

得をした気分です!!笑←




あっ!そういえば、なんと!!!!!
今回は、マラソンのSTART合図を
ゆづがやらさせてもらっちゃいました💖

沢山出番をもらえて嬉しかった💗

やっぱり緊張でドキドキだけどね!!笑

みんなが沢山うぉぉぉおお!とか
いぇぇぇえええい!とか
声援いっぱい言ってくれるとホッと
します☺️❤️💭✨

いい経験でした!!

見守ってくださった皆さん!!
ありがと💖💖💖




今回!!
3Bjuniorとしてはもちろん!
マジェスティックセブンとして!!
そして、中学生組としてもださせて
いただいたよぉぉおお💙

マジェスティックセブンでは!!
・スターダストファンタジア
・フラジャイルスターズ
・未知とのSo Good
・友情のPlanet
・Space Ship Go

中学生組では
・7色のスターダスト

をやらさせていただきましたぁ!!


MJ7で5曲もやったのは久しぶりだね❤️
LIVE始まる前からウキウキだったよ✨
もぉね!!始まったらエンジン全開💭
すっごく楽しかった💖💖💖

やっぱり沢山踊るのって楽しいね!!




あとあと!
ゆづがず~とやりたかった中学生組での曲!!

今回『初』でしたね!!

もぉずっとやりたくてうずうずだったから
念願です😎💘💭

今回はあいらちゃんお休みとか!!
色々あったから!!

次は中学生組6人でやりたいな💜

あわよくば中学生LIVEとかも
やってみたいなぁぁぁああ!!笑笑
な~んて!!

高校生だけじゃなくて
ぴっちぴちの中学生LIVEも
見たいよね???やりたいよね???笑笑
(*´罒`*)❤ニヒヒ

{EE8F2189-315D-4610-A3A3-9B960731B02E}


体操のおねぇさんことひっか💗
体操の時JUMPあったじゃん!
その時ね控え室まですっごく揺れて
お客さんの熱さが伝わった!!笑笑



あっ!あと、今回の大メイ~ン💗
ちゃん優💙
インビジブルウォーズ←英語わからん!笑
を、ソロで!?!?

インビジブルはね!!本当に難しくて💦
それを一人で歌いあげだ!!
ちゃん優❤️
かっこいい😎❤️❤️❤️

お疲れ様✨💭

横から見てて本当にすごかった!!

流石ゆづのお姉ちゃん💖←いつからだよ!!笑



今回、私達と一緒にかんそうして
くださった皆さん!!
本当にありがとうございました💗💭


LIVEのかんそうとかで!!
ちょもとかが言ってたけど✨

もっともっと曲数を増やしていって💓
3時間NONSTOPとかも
できるようになれるといいな💜って
思います!!


それまでに皆さん!!

体力づくり忘れずに!!ですよ???笑笑

次またこういう機会があったら
全曲を3Bjuniorみんなで
やってみたいな!!って思います💗


だから!!!
もっともっと大きく成長して!!
大きな会場でやらさせていただけるくらい
になれるよう私達はこれからも
頑張って走り続けたいです💙💙💙



よ~し!!今から空気椅子やらなきゃ!!笑笑


{72BD9652-61C5-4B3A-AEC3-6916CFAF6F85}


❤️ちょこれーとアイス❤️

ゆづね~!!今回のLIVEやってね!!
プチ運動会みたいなの3Bでしてみたい!
とか思ったりした❤️

騎馬戦やりたい💗
1回しかやったことないんだけど
凄いたのしかった💜💭✨

あとさ!
メンバーの運動神経とか
すごく気になる!!笑笑

みふうちゃんが長距離苦手なのは
予想外だったね!

あぁぁぁ!
書いてたら今すごく体動かしたくなって
きた!!!笑笑
(*´罒`*)❤ニヒヒ

{C8303BEA-ABBC-4F9F-8505-90A9D69FBA7C}


💛バナナ💛美味しくて3.4本たべた!!😂



次にみんなに会えるのは!!
12月10日ですね!

ちょこっと早めのクリスマスイベントと
なっております!

場所は、よみうりランドです💓

あの最近ニュースになってる✨
イルミネーションがすっごく綺麗な
よみうりランドですよ!!!

くるしかっっ😎

多分、かなり早めのクリスマスイベント
だからどこの現場とも
クリスマスイベント被ってないはず!!

これはくるしかっ!😂😎😎

すっごく可愛い3Bメンバーに会えるし💜

言えないけど!!もぉね!!凄いのあるから!!笑

きてね💙きてね💙き~て~ね~!!💙

まだ1回も3BのLIVEきたことないよ!
って方も沢山きてほしいです❤️

時間が空いてる方!!

後悔させないのでぜひ来てください💘

それでは、今日はこの辺で!

みんなに会えるのかなり先だし!!
3B不足にならないように❤️

メンバーと沢山遊んでお写真とるので
まっててね(*´罒`*)❤ニヒヒ
って言ってもまだ1人の子しか
約束してないけど、、、、🌸
(*´罒`*)❤ニヒヒ


みなさん!!
来週の日曜日は
ロッカジャポニカちゃんの
青年館LIVE楽しんでね💓

ゆづも見たい🤤❤️💭

るったんにあいたい🤤💜


それではー!!!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
プレゼントとお花ありがとうございます💗
感謝です!(*´︶`*)❤︎
いつもブログコメントもありがと!!
じわじわくるコメントもちゃんと
読ませてもらってます💖

ひっかとローストビーフ丼たべた💓💓

どうぶつの森皆さん!!
始めましたか???
ゆづは今レベル8です💗
ローンの返済終わらない😭
(*´罒`*)❤ニヒヒ

元気★やる気★ゆづき★