みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^ω^≡^ω^)

{43E79BBD-E908-4B4F-8DA6-548FBBAE2B41}



SUPER☆GiRLSのリリイベ行った時の📷🍭🍊🧡

みなさん!3B junior秋の収穫祭Ⅳ
シンガーソングランナー!目指せ完走!歌う下北沢マラソン🏃🎤🎶💨

ありがとうございました!!!

{2D96C80B-91EA-4812-BC5B-006F5942AFB6}



かのんと🐱

オリジナル楽曲全31曲ノンストップライブ!

トータル時間2時間15分41秒!

みなさんと一緒に最後まで駆け抜けることが出来ました!!!

3Bメンバー3Bファンの皆さん
完走おめでとう🏃🥇⛅️( ぱちぱち )

いやぁ、ほんとに楽しみで楽しみで仕方なかったノンストップライブ!!!!

それぞれグループごとのオリジナル曲に3Bのオリジナル曲をグループごとやこの日限りのメンバーでお届けしてみたり!

年上チーム年下チームで歌ったり!

自分が出た中で一番印象に残ってるのは
「はじまりのはじまり」です

リーフシトロンと奥澤と中村の4人で歌わせてもらいました!

この4人すごい落ち着くんです…。
安心感があるの😂

だからすごく楽しみでやっぱりちょっと緊張しちゃったけどとっても楽しかったなぁ😂

また4人でうたいたいね🎶❤️

それと!
まさかの中村ソロで「invisible walls」!!!

これ知った時は楽しみでしかなかったです😂

リハも頑張ってたし本番もしっかり歌いきって
かっこよかったなぁ😂😂😂

{3854F0A2-7D7F-4AAC-9F14-187692CAA1B7}



あっとゆーまに終わっちゃったけど
ほんとに楽しくてほんとに幸せでした、、!

この秋いろいろなことに挑戦して最後までやりきることが出来たのはみなさんのおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

だいすきです!

次に会えるのは12月10日!

日テレらんらんホールにてクリスマスライブ開催します!

皆さん是非あそびに来てくださいね🎅🏼❤️❤️❤️

めちゃめちゃかわいい3Bjrがみれちゃうかもよー?✨😊✨

お待ちしております🎂🌟🌈

{FE51F603-FB5D-4276-9618-B1F772205647}

✨あおばともえか✨

{06DB4D31-5F48-481E-8923-8989F07CC0FD}


🌈ひっかちゃん🌈

あっ!さいごに!

特典会きてくださったみなさんありがとうございました😂!!!

チェキとるのたのしいな〜😂

またとりたいな〜😂

前回一緒に撮ってくれたのに今回来てくれなかった人のことちゃんと見てるからね〜😂?

覚えてるからね〜😂?

( 笑 )

寂しかったけどまた次の機械があれば待ってるよ😂

それじゃあまた✌🏻️

{D2C6B0D6-4758-467F-ACA8-77B94FA21C56}



お く ざ わ れ い な