こんにちは!

小島はなです。
急に寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

はなは、この間、学校の校外学習で、
上野動物園→国立科学博物館→浅草→東京タワー
と、東京観光の見本的なコースを巡ってきました!!

シャンシャンには会えなかったけど、やっぱり動物園大好き💖💖

小さい頃一番大好きだった、ふれあい広場がリニューアル中でちょっと寂しいはなでした😭

それから浅草仲見世をぶらぶらして、東京タワーへ🗼

そしたら!なんと!!
「東京ONE PIECEタワー」
やってるじゃないですか!!!

毎日時間あると、はなはONE PIECEのキャラクターのお絵かきする位ONE PIECE大好きなんです!

{5FB5AC4A-EDBE-41E3-A6C3-6652F9A8C7E3}

{E2633536-E83F-415D-AAEA-145F3EBFCC97}



でも、お土産はお守りだけってルールだったんですよね、、、

ONE PIECEが大好きなはなにとって、ONE PIECEグッズってお守りみたいなもんじゃないですか!

買ってもルール違反じゃないはず!!
って言ってみましたが、入れる訳なく、なくなく帰路につきました😭

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

家に帰って携帯みたら、ゆづから明日遊ばない?って連絡が来てました!
さすがゆづ!!💖💖

ONE PIECE好きなゆづと明日遊ぶってことはー!!
そりゃあもちろん、一緒に行ってきました!

{B5F8902F-BA4B-44E1-9B92-D432FE7552F6}


東京タワー!!

{A9361025-551B-42BB-90AF-1CACA293B3FE}



サイコー!!🗼🗼


{51D42521-BD19-467E-9666-54217C616E9B}



食べ物系まとめ写真

かわいくて全部食べたかったサンジレストラン♪

{837BE989-EFCB-435E-BC39-A59C2F8B8F62}

{4943DE8A-1C21-4C99-8826-C0F5B763A1E6}

{172DAC19-1DD8-4158-8380-A2CB08D6AC1B}



楽し過ぎて帰りたくないっ!なりましたねー!😂

ONE PIECE好きなみなさん、絶対おすすめですよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時間がちょっと逆戻りしますが、未来科学のライブ、実験も沢山あって、はなはとても勉強になりました!
理科の期末テスト、100点かもー🤗

お天気さえ良ければ、豊洲や富士見で、小さな子とかにも見てもらえたはずなので、それだけはちょっと残念でしたが、大人だらけで実験ってのも、なんか楽しかったし、そして、ボルトボルズさんがいっぱい盛り上げてくれて、いつもと違ったライブになりました!
みなさんいかがでしたか??

{D0CFEA1A-DB91-452A-8632-5B998C6E843E}



司会上手にできたもえかと☆

そして、初めての一緒にチェキ撮影会!
はなは、レイチェルとあいらと一緒だったので、村民の方とも沢山とらせていただきました!
一緒にチェキとってくれたみなさん、楽しいポーズとかしてくれたり、ありがとうございました!
楽しかったから、あっという間に終わっちゃいました!
ただ、写真の出来が気になります、、
可愛くとれてますように😊

でも、とにかく、もっと、もっと、もっと3Bのパフォーマンスを見たい!って思った方!
是非19日は体調を良くして、ライブに来てください!!

はなも体調万全にして、19日、みなさんをお待ちしています!

{B87B4266-4A3B-403D-B349-A01F8F335452}



元気なかりりんと!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、最後に「はにゃことば」を!!

              ♡はにゃことば♡
             「LANらんらん!」




{7D984DDF-FF61-4774-9CE5-0D1EEC94E434}





バトミントンで体力作り!