みなさんこんにちは!
奥澤レイナです。゚(゚^ω^゚)゚。

{079A2F73-4ED8-4AA5-839F-56AE7BCB69EB}



レイナが書いた100年後のアイドル衣装( 笑 )

なんかよくわかんないことなってるけど宇宙感あるでしょ😊?

うん、それでいいの😊😊😊フフフ

ららぽーと豊洲さんでのイベント
あいにくの雨でトークイベントとなってしまいました

みなさん私たちのこと待ってるあいだ
寒かったですよね?

ほんとにごめんね(>_<)!!

残念ながら急遽トークイベントになっちゃったけどみんなの顔が見れてよかったです!

さいごのお見送り会もたのしかったしね❤

ありがとうございました!

{B891BC19-58C8-4424-8C3D-D0964179D054}


翌日

ららぽーと富士見さん!

これもまた雨でトークイベントになりました…😂

でも代わりと言ってはなんですが
撮影可能でファッションショーを行いました!!!

たまにはいいよね📷💗👏🏻

レイナ的に1番好きだった私服メンバーはもえちん!

ファッションショーをする前までのトークの時は
久しぶりに水兵さんの衣装だったよ〜⛱🍉👙🌺

{82F2F218-6406-44CB-B227-44875CB0F09A}

生写真撮影中に盗撮されてました😂( 自分の携帯← )

特典会もたくさん話せて楽しかったです!

ありがとうございました!!!

そしてハロウィン!!!

1部はかりんが主役となって
「蝋人形の館」を披露しました!

{4D19EB43-17E5-4A8C-9E46-A3F38365EA89}

かのん🌟

{B43748B7-9000-4CA9-8F56-4E35260F8103}



ゆづかのん🌟🌟

{3B814FF6-17B8-4BAD-B482-5D3CC8827704}


ひっか🌟🌟🌟

2部はクリリンが主役で
「マイケル・ジャクソン」!

{53021B64-CE19-45C5-BC78-22424F46B57C}



はじめてのゾンビメイク👻👻👻

どちらもダンスのクオリティ高かったでしょ?

もったいないからまたやりたいなぁ!!!( 笑 )

蝋人形の館とスリラー

覚えるのも踊るのもいろいろと大変だったけど
その分の達成感と感動がすごくて

ほんとにやれてよかったし
3Bだから見せれる団体のダンスや迫力が
伝わってたらいいな!

他にも・サラバ、愛しき悲しみたちよ・黒い週末
の2曲を3B全員バージョンでお届けしました!

この2曲もまた歌って踊りたいです!

ほんとにたのしかったな〜

みんなの仮装も面白かったり可愛かったりかっこよかったり!

それぞれみんなが楽しんでてとってもいいライブだったなぁと😉😉😉

ちなみにTシャツはメンバー全員
ひとりひとりハンドメイドでつくりました👏🏻

どうだった???

あ〜

早くまたハロウィンこないかなー?

( 笑笑笑 )

みなさんありがとうございました!!

{3D1FAE0D-4067-4E9E-A815-C168AC1BFA43}


ーーーーー

他にもかのんと遊んだこととか
ひなと遊んだこととか
ひっかと遊んだこととか
ゆうと遊んだこととか
あみと遊んだこととか

SUPER☆GiRLS見に行ったことも

ね…

書きたいけど…

疲れたのでまたにします!!!( 笑 )

奥澤レイナのInstagramもみてね🌈

3bjr_reina_okuzawa_official_

さいごに!
{7BB123F8-0C11-4035-87AC-C747AE17DF7F}


aitherのSAE😘チュッ

それじゃあまた19日にお会いしましょう👋🏻👋🏻👋🏻

{413121AB-1878-479C-A5A5-FB99AC238190}



お く ざ わ れ い な