こんにちは〜❀
中村優です!

前回のブログのコメントに
いろんな鍋のアイデアありがとうございます!
家族で相談してみるね😎

今日、11月11日はポッキーの日ですね🙌🏻
いつも忘れちゃうけど
今年はちゃんと、ポッキー買って学校行きました😎

{C98182E7-A628-440D-9CEA-6583CA854B2C}

{903D6D06-5196-4EBF-9F90-28230E1A80FE}



みんな、いろんな味のポッキー、プリッツなどなど持ってきてて
楽しかったです\( ´ω` )/


さてさて、ひなちゅんの次は
れいちぇると遊びました〜!

みなさん
ロールアイスって知ってますか?

平らにしたのをくるくる巻いたアイスなんですが
今年原宿にロールアイス屋さんがオープンして以来、JKの中で話題沸騰中なんです(私の感覚だと)

前原宿のお店に並んだんだけど
あと3組で入れる、くらいまで来たのに
次の予定の時間になってしまい😨
食べられなかったのです(;_;)

それが浅草にもあると聞いて👂
ちぇると行ってきました〜!


{B0BA31F2-53A5-42DF-9512-491B1B4E5F7A}

{177605A8-BFC4-4303-BFD7-82F97E886A10}


キャラメルだよ☺️
めっちゃ美味しかった〜!


浅草公会堂にも行きました!
聖地巡礼😊

{4A33CA20-9632-4884-903E-DB3F15653613}



ちぇるのInstagramにも写真たくさん載ってるので
みんなチェックだ〜💫
→@3bjr_reina_okuzawa_official_
プリクラも載ってるよう😎

ひっかもインスタ開設しました!
→@3bjr_hikaru_ohira_official_

まだフォローしてない方は
ぜひぜひフォローしてね( ¨̮ )︎︎❤︎︎


★☆☆★
最後まで読んでくれてありがとう!

二日連続3Bメンバーと遊んで
楽しいお休みでした😊

気持ちを切り替えて
勉強も頑張ります〜!!

それではまたね
中村優でした!