{4F6927BC-0828-4570-A7D8-024C535950D3}


((今のプリクラ機にはこんな機能があるらしい!!

どうもこんにちは〜


森青葉です\( 'ω')/

{A1E99E6B-ACE4-4F04-9226-0FDABC27589D}




塚ちゃんお誕生日おめでとう🎂



はちみつロケットの8時まではちロケ
ご視聴ありがとうございました(*´艸`)

今回は颯来のバースデー企画が多かったね〜

雨さん寺
隣の人がお腹なった時なんて声かければいいだって??
私はやっぱ触れないかなぁ~笑
でも難しいよね、笑

痩せたいのに食べたいだって??
わかる。痩せたいのに食べちゃうよねぇ、
食べた分だけ動けばいいんじゃない??笑


はちロケ単独の後の8はちってことで
VTRを流しました☺︎︎

みんな見てくれたかな〜?

きみちゃんのショート初披露の瞬間
私達も見られなかったから見れてうきうき☺️


なんか近々
髪の毛切る瞬間をおさめたVTRや私たちが初めて見た瞬間よVTRを公開するらしいです!!
お楽しみに〜!!


颯来バースデー企画!
なんか颯来のこと良く知ることが良くて良かったです。笑

それと!ドッキリ企画!
ケーキが出てきました♪

颯来ちゃんこれからもよろしくね!



来週もリアルタイムで!!
リアルタイムで!!!見てね〜

コメントも拾います(∩ˊᵕˋ∩)・*



{8ACB6B08-E384-42DE-A61F-B69300D93CF8}




((今回のMCは、寄り目離れ目コンビでした~!





スケジュール❄



🌈10/21(土)@ららぽーと豊洲
未来科学の3Bjunior

10/22(日)@ららぽーと富士見
未来科学の3Bjunior



🌈11/19(日)@下北沢店GARDEN
秋の収穫祭Ⅳ  3B junior シンガーソングランナー 〜目指せ完奏!歌う!!下北沢マラソン〜

🌈12/10(日)@よみうりランド・日テレらんらんホール 
クリスマスライブ🎄❄

🌈1/8(月・祝)@恵比寿ザ・ガーデンホール
ニューイヤーライブ 🎍

🐶hustlepress🐒
3B junior原色図鑑 2017 NOVEMBER 葉月智子 & 森青葉

先行カット↓
https://hustlepress.co.jp/3b_genshokuzukan02_2017_11/

予約はこちら↓
http://hustlepress.shop-pro.jp/?pid=124109185

よろしくお願いします☺︎︎



🐝はちロケ初冠番🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ」
毎週水曜日19:00~
Ustreamで生配信しています!!

たくさんの方に見てほしいので
みなさん拡散よろしくお願いしますm(_ _)m

色んな方にはちロケを知ってもらいたい!!
そして!いつかは地上波でこの番組をやりたい!!

#8はち   ((拡散希望ですm(_ _)m





{D9865E5D-7351-4B31-9B11-5799DED9CDE3}







ひっかのインスタのフォローも宜しくね〜








aoba






{3C780F77-DB12-4F6A-859A-428BC9616EDD}



きみのさん💜