<<#princess girl>>
💖hikaru ohira オオヒラヒカル
👑(age15)2002.7.23 
🌷stardustpromotion 
☁️3Bjunior スリービージュニア
🌎MJ7 マジェスティックセブン 
💒welcome to pikapikaland




こんにちわ!!🖐🏻

大平ひかる ひっかです💗



さいきん、ピザをたくさんたべます🍕




{402E5224-6771-4177-B08D-F558DC565739}



💗ちょもまいひか💗

ピンクピンクピンクな3人のチェキ🎀

一緒に撮ってくれた方
ありがとうございました!!💓💓


ひっかね、3Bjunior の特典会で

チェキ撮るのはじめてだったんだよ!!🌷

チェキデビューでした😙

すっごく楽しかったから
またチェキ会したいな💭💗


{6DA1B55F-3B2E-4BE3-9835-F8D62707579C}




かわいかったからピンクで
ぬってみたよっ💖💖💖
👇🏻


{39A6E961-1BC7-45B6-9ADC-DA212587F74E}




みんなとの写真のせるね💕


{2EED28C9-9966-4D5E-96A3-E69ACD2C1E22}



ろんちゃん❤
ショートもかわいいまいまい💖
しほにゃん💛
そーちゃん💛


{54FB57AE-0CD2-4695-AD53-EBC2D3F9E66D}



はにゃ❤❤❤❤


{2C875751-7757-42EA-9C2F-67B7A14E6689}



ゆづひっかりん
💜💖❤

{1C2A4FAD-1136-4162-8B0C-2578D0C8A982}



あいら❤
ちゃんゆう先生❤
ちょもちゃん💖
くりりん💛

会場から帰るとき
くりりんといっぱいおはなししたの💕
たのしかったぁ💓💭




ライブと科学のコラボ⭐

すっごかった!!🤗🤗🤗

ボルトボルズさん🌷

わざわざ3Bjuniorのために、

大阪から来てくださって、

本当にありがとうございました!!

また、ライブを一緒に

つくっていただきたいです!!

❤❤❤



ひっかね、絵心ほしいなぁ...

っておもったの!!💕

おえかきの練習するね、笑


ちなみに今日はね、

風船になにを塗ったらわれる??

っていう問題があってね、

ひっかね、生クリームのあの

缶にはいってるやつかいたの!!

みんなね、 "???" ってかんじだった!笑

うん!そう、だからね、

もっと絵心みがきたいなー🎨




🎀🌷🎟🏩💞💓🦄🍬




{547B856E-E061-4BD1-8861-F5ADC470F9C7}



りんちゃん❤️
happy birthday!!!❤️
りんちゃんはね、ひっかが
マジェスティックセブンのメンバーの中で
いちばん最初にお話したメンバーなの!
3年前ぐらいに!!❤️
りんちゃんは、本当に頼れる隊長!!
かわいいボイスでくまちゃん好きで
ひっかにぎゅってしてくれるところも
だいすきだよ❤️❤️
りんちゃんと、ずっとずっと!
一緒に歌って踊ってたい!!❤️
いつもほんとうにありがとう❤️
りんちゃんのことだいすきだよ❤️


{20B062C2-8C25-4255-BE8D-C3F37ECC806C}



ゆづ💜
happy birthday!!!💜
ゆづはね、ひっかのいもうとちゃん💜
ってかんじあるんだけどね、
おねえちゃん💜って思うことも
すんごくたくさんあるの!!
あとね、ゆづがひっかに
💜ゆづにはなんでもいってね💜
って言ってくれてね、
ほんっとうに嬉しいよ💜
ひっか〜💜って言ってくれるのも
嬉しいしね、すごくすき💜
はやくあそぶ予定たてようね!💜
ひかゆづ💜だいすき!💜


{0E7197A8-276F-4C63-A919-D8D387707BF2}



そーちゃん💛
ちょっぴりはやいけど、
happy birthday!!!💛
そーちゃんひーちゃんはね!
原色図鑑💛ふたりだったよね💛
ひっかね、そーちゃんの
ピースすごいすきなの✌🏻💛
まんなかの写真とかかわいすぎるよ💛
ひっかのケータイでそーちゃんが
撮ってくれたのがね、
すんごくかわいいの💛
グループはちがうけど、
これからもよろしくね💛
そーちゃんだいすきっ💛💛💛



🎀🌷🎟🏩💞💓🦄



❤️
#教えてひっかちゃん
ハロウィンが終わり、
次はクリスマスですね
やっぱり、クリスマスプレゼント
欲しいですよね?
👉🏻もうクリスマス!!!!?🎄
ひっかのサンタさん❤
まってます❤


💛
#おしえてひっかちゃん!
ひっかちゃんが、
今1番作りたいハンドメイド作品は?!
アポロンTシャツ ほんと、
センスありあり♡
👉🏻センスありありってうれしい💖
アポロンTシャツのリメイクは
ほんとにがんばった!!❤
レベル高いけどね、
お洋服つくれるようになりたい⭐⭐


💚
#おしえてひっかちゃん
大平家ではハロウィンした?
👉🏻ハロウィンパーティーしたよ
👻💭🕸☁️🌫



💜
#おしえてひっかちゃん
ひっかが一番好きなイベントは何?
そしてその理由はなんですか?
👉🏻お誕生日!!💜
みんなにおめでと👑って
言えるしいってもらえるから💜
いちばん好きな時間は、
ライブの時間💖
みんなに会えるから⭐


💖
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんは黒髪がきれいで
本当にかわいいんだけど、
髪の色を変えたいって思ったこと
ありますか?
あるとしたら何色?
👉🏻たまーにある!!笑
ピンクとかしみたい!💭
だけどやっぱり黒かな💗


ひっかはきのこの山派ですか?、
たけのこの里はですか?
👉🏻サクサクしてる、
たけのこの里!!❤



つぎのライブは、

下北沢GARDENさんでの

☁️3Bjunior 秋の収穫祭Ⅳ☁️

11月ラストライブです!!

逢いにきてね💕




have a hikkaday🖐🏻


💗💗💗💗💗💗