こんにちは〜
今日も秋晴れだね🌰
中村優です!

未来科学の3Bjr @横浜ベイホール

どうでしたでしょうか!?

本当は10月の21.22のフリーライブでやるはずだったのを
ぎゅぎゅっと一つのライブにまとめて!
お届けしました✋🏻


「未来編」は、各グループが奥澤村の村祭りにスペシャルゲストとして呼ばれてる、っていう設定でした!

STAND UP!!! 最高に楽しかったです😊😊😊

科学編は、お笑い芸人のボルトボルズさんに来ていただいて

タイトルの通り、科学実験をいろいろしました!

ブルゾン中村、どうだった〜?笑
めっちゃ緊張した😭

{23E7D96A-78D1-4AEC-AA6D-940C17A573E0}



白衣を着たよ✋🏻


一つ目は…風船を使った実験🎈

風船に、ある物を塗ると簡単に割ることが出来ます!
そのある物とは…柑橘系の皮に含まれる「リモネン」でした🍊

さくちゃんの解答は見事でしたね〜👏🏻

古今東西のお題が中村優の好きな所、ということで←
みんなに色々褒めてもらえて照れた中村でした🙄

二つ目は…お水を使った実験!

ペットボトルを振ると、中の色が変わるという
とても綺麗な実験でした〜☺️

三つ目は…風船の輪の中をくぐる、という実験!

スターダストファンタジアの曲中で、順番にくぐったんだけど
結構難しくて😨
途中で風船が割れちゃったから
今度は全員でくぐれるように
リベンジしたいな〜😊

ボルトボルズさん、ありがとうございました!!!!!

MCのくりりんともえちんもお疲れ様♡

{4C7E2728-831C-4B86-94F0-D6C943DA1A78}



そしてまた未来編へ🔮

壮大な茶番劇でしたが😂どうだったー?

わたしは途中からなんだか面白くなっちゃって
小田垣とふたりで笑いをこらえるのに必死でした←
{8E2BEFD5-8E07-4187-9026-C70F2A0EA6F5}



チェキ会も来てくれてありがとう♡
くりりんと、さくちゃんと一緒でした!

楽しかったです\(^o^)/

それではメンバーとの写真🙌🏻






{6485A736-E57B-4BB7-8DD0-96D4570B411F}

{93182D82-1B68-484E-9558-657CD4928F35}

{D157E102-A397-4683-B1FB-639D4C7809C1}

{F217F46C-4307-430B-AA55-71F3121AED16}


(この写真背景にいろんな要素あって面白いね)


次のイベントは19日の下北沢ガーデンです!

最近は茶番劇多めだったけど
この日はかな〜りがっつりライブになるよ🔥

ボリュームたっぷりな
これぞライブだ〜って感じなのを予定してるので
お楽しみに!

チケットも発売中です💪🏻

{E7E9A929-FA8E-4E11-8C9D-3BA9DEBE95B5}



富士見のときの夏鈴と播磨でばいばーい!

中村優でした🐥