こんにちは🐥
iPhoneアップデートしたら絵文字が増えて嬉しい中村優です!

今日書くこといっぱいあるのよ
目次ね。

・10月の定例公演
・ハロウィン
・奥澤村単独
・告知

です。笑


定例公演ありがとうございました!
“スリービーホラーショー”と題しまして
1部では「蝋人形の館」
2部では「thriller」を披露しました💪🏻

{4D61AF60-D773-4F18-8C97-036EB7E4BA15}



デーモン閣下りん、凄かったなああ😎

子分の塚本ホラーと悪魔怜奈とも写真撮ったよ💪🏻
{DBF5FEB2-7020-4768-9F3E-4144A6AC2854}



1部は、あーりんさんのソロコンの時の女の子の衣装を着たの👗💞
私は播磨の衣装でした!
{44B4D368-F192-45E4-A2D1-50CD020D6441}



このかわいい衣装で
奥澤村が披露した曲は「黄金魂」だったの個人的にツボでした😂笑




2部は栗本柚希がマイクリジャクソンに🌰

スリラーめっちゃ難しかったけど
みんなで練習がんばりました🙌🏻
大人数ならではのパフォーマンスが
できたんじゃないかなあ?😎

そして私たちはゾンビに!
初ゾンビメイクでした👻😱

{8F0A4160-05BE-49B7-9F36-FB70ADEA0B65}



{DE0B6BA3-2A89-403C-99DD-1C71DC87969D}



Tシャツは自分でリメイクしたんだよ〜!!


みなさんも仮装してきてくれてありがとうございました💗
お友達同士で合わせてたり
かわいいのも、かっこいいのも、面白いのも色々あって
すごく面白かったです☺️
3Bの衣装の仮装の方もいて〜!
めっちゃかわいかったなあああ😂💗

今年の一風変わったハロウィン
いかがでしたか?

来年はどうなるんだろうね!?
楽しみです\( ´ω` )/
{9858D7BC-C138-4F75-963D-B04E97505C84}



定例の後に、愛来と陽菜とはなとゆづとご飯食べに行ったよ☺️
このメンバーはパパ達めっちゃ仲良いんだ〜🙌🏻
めちゃくちゃ楽しかったよう😎💗

ここだけの話、はなちゃんがめっちゃ、にゃんこスターの真似うまいんだよ😎

☆★☆★☆★☆★

そしてハロウィン当日は
メイド服を着ました〜!笑

{4ECD0A81-0B07-4020-B76F-A49B3D1565F0}




学校でたくさんお菓子配りあい、写真を撮りまくりました笑

プリクラも友達と朝一番で撮りに行ったんだよ😎

楽しかったです( ´ω` )/


そしてそしてそして
明日はついに、奧澤村単独ライブ「挑戦」です。

前回の反省をいかして
さらに楽しいライブになるように頑張ります💪🏻



…そして、今回は本当に、本当に
みんなに観にきてほしいです!!!!

来ないと後悔するようなライブにするから。

村祭り!まだチケット発売中なので、ぜひ来てください👏🏻

e+:
eplus.jp/3bjr/
ローチケ:
l-tike.com/3bjr
ぴあ:
w.pia.jp/t/3bjr/

1部のはちロケのライブも是非!
みなさん一緒に楽しんでください😎💗


告知ね⊂(^ω^ )⊃
12月10日に3Bのクリスマスライブが決定しました!
場所はよみうりランドの日テレらんらんホールです。
イルミネーション綺麗だろうな〜🐾楽しみです!

そして1月8日には恵比寿ザガーデンホールで
新年初ライブです💪🏻☺️

みんな予定空けておいてねー!!!!


最後に!
今日はベイビーレイズJAPANの傳谷英里香さん、エビ中の美怜ちゃん、3Bのゆづの誕生日です♡
今日めっちゃかわいい子生まれてる日だね😳

お誕生日おめでとうございます🙌🏻💗



明日会いましょう
中村優でした!