こんにちはいたいっ!
くりぼーこと栗本柚希です✌

お久しぶりになっちゃってごめんなさい(>_<)

先日、3Bjuniorはトークショーをさせていただきました!足元悪い中来てくださった皆さんありがとうございますっ!

内容を急遽変更してしまったんですが、トークショーはどうでしたか??


ららぽーと豊洲では、もりりんとそらがMCを!
ららぽーと富士見では、かりりんと私がMCを
やらせていただきました!

それぞれ、やる予定だった「未来科学の3Bjunior」にちなんだトークでした!


豊洲では、100年後のペンライトだったり、100年後のライブハウスや衣装だったり!

優ちゃんのお客さんが自転車漕いでできた電力でライブをするっていうのが面白そうですごく印象に残った!笑

100年後って本当に想像つかないから考えるだけで楽しかった(^.^)

富士見は、私の欲しいひみつ道具を考えました!

ちぇるのひみつ道具が一番現実味があって面白すぎた笑

私は肩を増やす薬でした!本当に切実!
本当にあったらいいのにな~!


どれも皆かなり個性出てた😂
またやりたいなっ!!

富士見ではファッションショーをしましたー!
テーマは「雨の日デートコーデ」
どうでしたか~!?

私的にもえちんのコーデ好きすぎて優勝でした🙋

いい写真は撮れたかな??
恥ずかしすぎてすぐふざけちゃった笑

ぶれぶれだったりするかもだけど許して下さい😂笑


特典会もありがとうございました!!
プレゼントやお手紙もありがとう♡!

2日間来てくたさった皆さんありがとうございました!!!

そして、新しく生まれ変わった「ガチンコスターダストガールズ」見ていただきましたかー!?

緊張感は生まれ変わってもありました!笑
でも、いつもよりも楽しめました♡

そんななかでひとりで来てくださった桜ひなのちゃんは本当にすごいなって…!

ひなのちゃんのRaining素敵だったな…!

本当にお疲れ様です✨

のんちゃんのエレキがかっこよすぎました🎸
あと曲もすごく好きで、あれからよく口ずさんでいます!!


次回もものすごいことになってるから見逃したらだめですからね!!!


そして!そして!
10/28、3Bホラーショー!

ここまで本気でハロウィンをやったのは初めて!笑

いままではかわいい仮装とかだったけど今回はかなりガチでしたね。笑


1部では、
デーモン閣下りん様と悪魔怜奈と塚本ホラーが登場しました!

{640C5531-0555-4AD6-B047-DA3AC44D2083}

塚本ホラーと写真撮れました📷✨


蝋人形の館を皆で一緒に踊りました!
今までにない人形ダンスを踊ったんですが、頭を振ったり笑わなかったり普段と違うことたくさんやって、新鮮で楽しかった~!


他にも、DNA狂詩曲やったり、想い星やったりと盛りだくさん😋

特典会も人生で初めてお菓子を渡す側になれたりして、ハロウィンにしかできないことたくさんやったな~!!


あ!!皆さん仮装がグレードアップしててステージから見ててめちゃくちゃ楽しかった!!

特典会とかで全身を見るときが一番楽しかった!笑

色々なキャラクターが見れて最高でした◎笑
来年も楽しみ…!!笑
{8C5A5653-EACE-4D5A-950C-3E40093EC8DB}


左から、ちぇる、のん!

{18865A40-3518-499F-AA49-6D3E3C42C035}

ちゃん優!

 
{81F27890-C910-4291-8214-72D2C3311D07}

かわいいゆづちゃん!



2部では、
デーモン閣下りん様と、マイクリ・ジャクソンが登場しました!

お写真はないんです(>_<)!
ごめんなさい!!


2部は皆でスリラー踊りました!!
私は歌も歌わせていただきました!
ハロウィンになると必ず聞く有名な曲だったので、ダンスも印象的なゾンビダンス以外にも詳しく知れて皆で踊れて楽しかったっ!!

歌は英語が好きなので歌っててすごく楽しかったです!

どうでしたか…??

かっなり不安だったので、終わった時の皆さんの声ですごくホッとしました(;;)♡

そのあとはマホロバケーションやったり!!
またまた盛りだくさんでしたね💕


途中からはライブ、そして特典会に参加できませんでした
ライブや特典会楽しみにしてくださっていた皆さん本当にすみません
ご心配かけてしまいごめんなさい
でも、今は元気です!!!


もりりんが私のサインボールを配ってくれたりして、、
もりりんありがとう♡
メンバーにもたくさん迷惑をかけたんですが、本当に皆優しくしてくれて嬉しかったです😭!

皆ありがとう😭!

プレゼントやお手紙もありがとうございました❤
本当に皆さんのおかげで元気になりました!!!

ありがとうございました!!!



☆今後のスケジュール☆
11/3(金・祝) 💜奥澤村 💛はちみつロケット
〈3Bjunior秋の収穫祭II〉 吉祥寺CLUB SEATA
11/3(金・祝) 💚リーフシトロン 
〈GIG TAKAHASHI 2017〉 高崎 club FLEEZ
11/5(日) ☁3Bjr
〈3Bjunior秋の収穫祭III〉 場所未定
11/19(日) ☁3Bjr
〈3Bjunior秋の収穫祭IV〉 下北沢GARDEN


11/3の高崎はロッカジャポニカも出るよ♡!
タコ感と癒しを味わいにきてね!!
楽しみにしててねー!!!!

本当にいつもありがとう!



くりぼー;-)