こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{240AE711-4BFA-4062-B13E-6FF30BAC8B65}



今回は色んな事つめつめです!笑笑
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

この前のブログに書き忘れちゃった
こといっぱいあったの!!

まずゆづ好きな色聞いといて
前回のブログで何も触れてないという、、、、笑笑

やっぱりみんな推しに影響とか
するのかな???

ゆづが紫好きなのは
高城さん💜ゆずきちゃん💜推しなのもあるし!!

ママもおじいちゃんもおばあちゃんも
💜紫💜が一番好きな色で!!

ママ影響もあるのかも!!笑笑

ちなみにゆづピンク男子は結構好きです!!笑
薄いピンクがよき💗💗💗

洋服に困ってる方はぜひ
ピンク男子してみては?笑笑

『は』の使い方あってるよね???
これで大丈夫だよね!?!?!?笑笑


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

{9109DAF6-2C1B-4943-BDBF-540B09B0F484}



この前の月島で買ったメロンパン🤤
美味しかった🤤💖👍🏻

はなの動画騙されました???笑笑

{0EE4CD07-14B3-4720-AFAC-0B59F5E3CCF6}



(*´罒`*)❤️ニヒヒ

あと何回か騙し動画やってから
本当の動画だしますね!!笑笑

ださないとはな推しの圧が、、、!!笑笑

まっててちょーーーん!!!!笑笑

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

あっ!!そういえば前回のブログで
書き忘れてた!!

ゆづの赤ワンピ衣装
ハッスルプレスさんであがりました❤️

見るか見ないかわ!あなた次第!!笑笑

あっ!!特典会とかで上がってたよ!!
って教えてくださった皆さん!!

ありがと~💜💜💜

みんなのやってるURL???のやり方は
よくわかんないです!!笑笑
(∀`*ゞ)テヘッ

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

もぉすぐゆづ誕生日💗
ある理由があってね!!カウントダウンブログ
あげよ~かな???とか
思ったもしてます😂💕✔️💭笑笑

5日前か3日前かくらいかな、、、、!

でも足りたらやらない!!笑笑
↑↑
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

その理由は誕生日にわかるよ😚笑笑

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

そして!!ゆづは10月26日に
本当に憧れの大好きな先輩さん!!

中山莉子さんの生誕ソロLIVEに行かせて
いただきました!!
{CA54FC2C-BD4A-40C4-806D-C1A99B5DB0CE}



もぉ本当に夢のよう😭💦💭


ちゃんしほ色々本当にありがと😭💜💭🙌🏻

凄く歌も上手くて可愛くて💗
MCとかすっごく面白くて上手いし💗
ダンスも凄い好きで💗
笑顔がとても素敵で💗
惚れた?を生で聞けたし💗
自己紹介も一緒にできたし💗
えいえいおーもできたし💗

あっ!!
普通に心はオタク状態で行きました!!笑
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

とにかく全部が楽しくて凄くて💗

1つ1つが全て心に残るようなLIVEでした!!

なんかね!!

なんて言うんだろう???

りったんさんは誰にも絶対に真似できない
ような自分の世界って言うのかな???
を持ってて!!

凄いなって思いました!!

この世界にアイドルさんってたっくさん
いると思うけど!!

歌って踊る+自分らしさ
って大事だな!!って思って

ゆづはまだ自分らしさとか
分からないし!!
3Bjuniorには歌も踊りも上手い子沢山いるから

ゆづにしかできないこと!!
ゆづらしさを見つけていきたいな!って
今回りったんさんのLIVEを見させて
いただいて思いました!!

もぉ生きててよかった😭💗💭

本当にありがとうございました💜💭🙌🏻

もぉ!!
すっごくすっごくすっごく楽しかったです!!
(*´罒`*)❤️ニヒヒ



特に、、、、

・『ハイタテキ』で『惚れた?』を近くで
聞けたことと💕💎

・自己紹介のとき『えいえいおー』を近くで見れて!!大声で叫べたこと💕💎

・中山莉子の写真集。の非公開写真が
見れたことと💕💎

・質問コーナーがすっごく面白かった
こと💕💎

・最後の曲にゆづが今1番ハマってる
『サドンデス』が聞けてしかも
ダンスバトルが✨2回✨もっ!!
ファミえんでやったって聞いて!!
いいなぁ!!みたいな❤️って思ってたら
まさかの見れたこと💕💎

が、ゆづが1番楽しかったことです!!笑笑

あっ!!多すぎた😂😂😂
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

本当にりったんさんには感謝しかありません😭




帰りにりったんさんに会いに行けたのですが、
この前@jamの時に思いっきって
お話しかけにいったんです!!

本当に1分たってるかたってないか
くらいの短いできごとをまさかのまさか!
覚えていてくださって!!

本当に嬉しかった😭💜

ちゃんしほとりったんさんと3人で
お写真も撮らせていただきました!!

感動です😢💗💭

{3F02E1A8-37D0-4391-BBDD-D0760D45E76B}




本当に本当に本当に!!!!
ありがとうございました💖💖💖💖💖
(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{0223C731-DF43-4BD7-957D-44F29C935A2A}



りじゅ💕とも会ったの!!(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{6B46E9F1-EAE0-4E36-A66C-5142BE79A559}



ちゃんしほ💛りじゅ❤️

そして!!
今日はなんと!!
りったんさんの誕生日💕

おめでとうございます💙💭

本当に大好きです!!(/ω\)

推しです!!(/ω\)

そして!!

中山莉子の写真集。発売日ですよ~!!
٩(ˊᗜˋ*)و♪いぇぇぇい!!





おっとおっと!!
忘れちゃいけない😂💭😝

もちろん忘れてませんよ!!笑笑

今日は3Bjuniorホラーショーですね💜💜💜

皆さんに会えるの楽しみにしてます☺️💗

〇〇りん〇〇りん
大活躍のLIVEをぜひお見逃しなく💖

1人は珍しい更新度で上げてる〇〇りん💜
もぉ今回もブログ上げてたし!!
わかるかな???笑笑

いやぁ!!ありがとうを言われたい←笑笑


皆さん!!
来てください \さい/


メイクとか衣装とかにもちゅう~もく💕

今回は1部も2部も内容が本当に
ガラガラガラ~!!!!
と変わるので両部こないと後悔ですよ!!

1部しかいかないよ~!!
2部は違う現場いっちゃうよ~!!っていう
方!いませんか?

1部より2部の方が推しが目立ってたりして!!
((( *艸))クスクス

両部くる方はぜひぜひ
ガラガラガラ~!!!!と変わる
新しい3Bjuniorをみてね💖

お仕事とか!!
どぉしても見に行けないよ😭とか
片方の部しか行けないよ😭って方は!!

オトモダチに感想聞いてね☺️💖

公式Twitterとかに写真もアップされると
思うから見てね💖

れいちぇるのインスタにも上がると思うから
みてね💖

いつものHalloweenpartyとは一味違う
3Bjuniorホラーショーをお楽しみに💕

ショーだからね💖💎👍🏻👍🏻👍🏻




ってことで!!

お客さんの仮装気になってそわそわしながら
まってま~す😚💕💭

なんか、お寿司とか去年いたよね!!笑笑
ドラえもん多かったのも覚えてる!!笑笑

今年はなんだろ~???

ディズニーネタはありそうな気も✨💭
あっ!!35億!!ありそうだね💜
ないかな?笑笑


それでは後でね~💗
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S
Trick or Treat💜お菓子をくれなきゃ
一生3Bjuniorこと好きになる魔法
かけちゃうぞ~~!!!!笑笑
(*´罒`*)❤️ニヒヒ




まいまい💖💖💖

元気★やる気★ゆづき★