こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{65D6C1B2-3FE8-475A-8A53-91A0BA07789C}



21日と22日の2days✨💭


雨の中来てくださった皆さん!!
本当にありがとうございました😭❤️🙏🏻


21は雨の中、外でのトークショー!!
寒い中ずっと待っててくれてて💕💦
本当に本当にありがとうございます!!

感謝でいっぱいです😭💜


風邪ひかなかったかな~???

みんなが風邪ひかないようにお祈り💜
{4D348176-97F2-49B0-B7DC-121EF7D92DD2}



(*´罒`*)❤️ニヒヒ


そして~!!
22日はなんと!!
室内でやらさせていただけることに💙
ありがとうございます💓🙏🏻

そして、
トークショー&『ファッションショー』もっ!!

いやぁぁぁ楽しいイベントでしたね💜

皆さん!!
楽しかったですかぁぁ???


お題は『雨の日デートコーデ』だったのですが
ゆづは雨でも晴れでもいつも
変わらずです!!笑笑


実はゆづ!!
先週くらいまでずっと傘持ってなくて!!笑笑

雨降っててもささずに行く派でね!!
先週くらいにママが風邪ひくから!って
買ってきてくれたの🤣💜💭笑


でもゆづ傘は持つのがちょいとめんどう
なので持ちません!!笑笑
ガサツがばれる!!笑笑😂😂



ゆづの雨の日デートの私服↓↓↓


{B2BD6CBE-5B7F-4D8D-91A3-94B3DDB09DAF}

{B447D785-027F-4062-935E-0E0F94B82FAC}



ポイントは???と聞かれると特には・・・笑笑

ゆづが好きなブランドで
この前ブログに渋谷に買い物した!!
って書いたじゃないですか!!
その時にかった洋服です💙💙


ヒョウ柄のミニポーチがポイントかな😚❤️


ゆづはメンバーの中で1番
『💛ちゃんしほ💛』の私服がすき💓

でもみんな可愛かったですね☺️❤️💭

またこういう機会があるといいな!!

その時ゆづはお客さんに紛れて
メンバーを撮る人がいいな💕笑笑

撮られるより撮るがわです!!笑笑
{DEB4DCCA-2757-4C9A-B862-200EA530F79A}



(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{BE9EB004-CEA3-4066-89F1-F638B6A01406}



ちぇるちゃんと❤️❤️❤️
{B889A02B-3F6C-45CF-A9AC-6184A723BE40}



しゅき~~~😚❤️💜❤️💜
ちぇるちゃんの好きな赤だよ~ん🤤💗
{C5F8F65A-4174-4E5F-9960-000A37109B0E}



のんちゃ~~ん😚💕💭✨
ジャイ~~、、、、、あっ!!笑笑
{46C4D869-DDFE-4192-8F66-90A6BBCFCFE1}



ひっかちゃん💕💕💕
安定のPink💗
{B9AB8776-6CCE-4A91-A83D-EE5348EA46B8}



かりりん大好き❤️ぶれぶれ!!笑笑
近々ブログ上げるとの情報🤐💕💭
MCお疲れ様ですっ💜✨🙌🏻




あっ!!そういえば💕
科学にちなんで、私の秘密道具
と言うので!
こんなのがあったらいいなぁ~!!
っていう道具を考えて発表???したのですが

ゆづは、Cometruedreamというのを発明しました!!テレビを見てて❤️

あっ!!これ欲しいなぁぁとか思う時
あるじゃないですか!!

そんな時にテレビにポイッ!ってやると
それがテレビからでてくるです!!!!


ゆづ第1だんのポケモンが大好きで

イーブイとパチリスとミミロルが
大好きだったの💖そんな時

触りたいな~!!とか思ってたのね💙💙

だから!Cometruedreamがあれば
触れるんだよ💜(*´罒`*)❤️ニヒヒ


ほしいですね!!笑笑



トークショーの時もツッコまれましたが!!
Dreamcometrueじゃないの???
って言われたんですけど
今すぐ!!調べてみてください!!
インターネットで『夢が叶う 英語』って
打ったらCometruedreamってでてきます!!笑



詳しい絵とかわ!!
3Bjuniorの公式Twitterのってま~す😚❤️
みてね💗


あっ!!なんとかわ!の『わ』って
『は』と『わ』どっちですか???
分からなくて!!笑笑

誰か教えてください😢💖💭🙏🏻


そして!!
特典会に来てくださった皆さん!!
ありがと~💛
ちゃんしほとが多い!!笑笑

生写真売り切れは本当に嬉しい🤤💗

本当にみんな雨の中ありがとうございました!


今回できなかった3Bjuniorの未来科学は
11月5日にバージョンアップして
やるのでぜひ!!
来て下さると嬉しいです!!


ハロウィンも忘れずに!!
もぉ本当に凄いんだよ😚💙💙💙



あ、あと!
ゆづはなの家にお泊まりしたの😚💗

将棋したり!!ワンピース見たり!!コナン見たり!!
すっごく楽しかった❤️💭
朝ごはんも豪華で☺️
はなとめっちゃはしゃいでました!!笑笑
{88FAACB1-18FA-41E5-ADA8-D845E0CDAC0D}



はなパパとはなママとはなのおばぁちゃん!!
お世話になりました💕
すっごく楽しかったです(*´罒`*)❤️ニヒヒ
{8F6E772D-F390-4C1E-88D0-3FEA2C0F72BE}



はなと月島の近ちゃんに行ったよ💕
{A390A48D-62A7-4B93-86CF-E53A42C0D2EC}



納豆もんじゃ~🤤💗💗
{D725C8D1-8999-4BB7-869E-3E7B955BEEF1}



はながもんじゃ作り中↑↑↑














はなの動画騙し2回目です!!笑笑😂😂


それでは!!!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
P.S
ときめき宣伝部さんのメジャーサードシングル
「DEADHEAT」のミュージックビデオ
すっごくカッコよかったです🤤💗
何回も見て聞いてます!!笑笑

{AD186ABA-7BEF-4436-94AF-A19874CE796C}


この写真大好き💜ゆづのLINEのトプ画です!!笑


元気★やる気★ゆづき★