こんばんは!!
華山志歩です(´ー`)

{8499899C-1965-4F20-B22C-AE24255DC942}

ららぽーと富士見での
トークショー&ファッションショー&恋する雨の生写真お渡し会
お足元の悪い中、ありがとうございました!

たくさんの方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです😭💕


トークショーでは『私のオリジナルひみつ道具』をそれぞれ発表したよ~!!

どの子のもほしい!って思うものばっかりで、聞いてて楽しかったな☺️💕


改めて、学んだことはドラえもんのひみつ道具が無敵だってこと(°▽°)

{156169CC-96E8-4D46-B18C-6D686E232A51}

ちゃんゆー制服可愛い、、、😚

そして!
雨の日デート服ファッションショー!


みんなすっごいカメラ持っててびっくり😳
可愛く撮れましたか~~?


撮った写真は『華山志歩と雨の日デートなう』に使っていいですよ~(°▽°)笑


みなさん拡散よろしくお願いします!!


ちなみに私はね!プラネタリウムデートって設定なんだよ~~💫

ポイントは!!全然見えないけど、中山莉子ちゃんとお揃いのイヤリングです(´ー`)♡

{58640B48-2987-4E37-B5C3-ACBAEFCD2394}

これお気に入りなの~~☺️えへへ☺️

全身は公式Twitterにアップされてると思うのでそちらで見てください!!

{6546BF8B-F022-4FDB-BC85-660814E92021}

{18AECD74-1E53-49C3-AF89-732CFE4EC7F4}

MCの2人と!高2コンビいい感じ~😊

この2日間、天気で本当にやるはずだった内容はできなかったけど!!!
違う形でいつもはできないようなイベントができてよかったです(´ー`)♡

みなさんも足元の悪い中、来てくださって本当にありがとうございました!

寒かったから風邪引かないでね🤧
あっか~~くして寝るんだよ!!!


次は10月28日の定例公演です!
久しぶりの山野ホール!


ホラーショーなんて👻どうなることやら、、?

{4EA5B704-89AE-4760-BE8A-50BE84D49F61}

水曜日は8はちみてね👀💕
それではっ!


明日も1日頑張りましょう(=゚ω゚)ノ


☆華山志歩☆