{3350D73C-76CB-4970-A844-B525E36541ED}



このしほちゃん愛しいなぁ


森青葉です。!


寒い❄️最近寒い!!
みんなはホッカイロデビューしたー?

わたしはまだ我慢してるけど
ヒートテックデビューはしました(^○^)






10/22
ららぽーと富士見 トークショーありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が欲しい
わたしのひみつ道具についてのトーク!

わたしが欲しいのは
"播磨を黙らせる道具"ということで~

" 大戸屋ランチ "

播磨ってね、大戸屋ランチほんと大好きなのね
だからそれ食べてる時はホーントに静かなの、!!

{2E3700E1-6E57-4B83-80BE-E74E737EF7CF}





MCのかりんとくりりんもお疲れ様です😉


{E730EF5A-C901-47A0-A2EB-9C3DFEFD7693}



ファッションショーもやったよ〜

みんな撮った写真拡散してくれてるのかなぁ〜??


雨の日デート服コーデ☂️っていうテーマでした(^○^)

{0ADCA0C1-33F8-472A-AA66-4BC79FF723C2}




わたしはこんな感じ〜
ベレー帽多かったねぇ笑


特典会もありがとう!



さてさて
今週末は定例だね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はろうぃぃーん! いつもと違う感じだから
みんな楽しみにしててね^_^



はちロケ単独のレッスンも頑張ります!
#8はちも見てね




台風気をつけてね〜

ばいばーい





aoba




ps.










{A18D541D-5F15-4F9F-901F-758FAFF03A74}

{D991B205-DDBE-4761-A4C0-3B5FEFA77ACF}

{FA6CA4F2-3471-4F9B-8640-3728E017D31B}




つかちゃんあーげるっ